きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★ホワイトデーのお返し♪病棟の看護師さんたちへ☆

2016-03-15 | ケーキ
バレンタインにチョコをもらったので、ケーキでお返し♪
病棟単位でもらうのは良いんですけど、一人ずつ作ってたら大変なことになるので
病棟で1ホールのお届け・・・これは毎年恒例行事になっちゃいました ^^;


ケーキのフルーツは苺オンリー!
今回は苺ボールを作らずにスライスと濃淡で飾ってみました


ナパージュするだけでこの輝きです♪


エディブルは、いろいろな種類が手に入りましたが、全体的に若干暗色が多かったような気がします


黄色をピックアップしましたが、少なめの方が苺の赤が活きる感じがしたので控えめに飾っています


左右から見るとこんな感じ! 苺の濃淡がハッキリ分かります♪


お昼休みに届けましたが、初めて私のケーキを見る人も多く ^^ とっても喜んでもらえました




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。