きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★筍の肉味噌炒め☆

2009-04-12 | 料理
今日は昼間にバナナのクレープを掲載したんですが、
ブログ村に掲載されなかったので、もいっこ今度は筍料理を載せてみます

今が旬の筍を、ひき肉とオリジナルブレンドの味噌で・・



やわらかくて美味しい筍はいろんなアレンジが出来ます


肉味噌と言えば、小学生のころの‘肉味噌おでん’というメニューを思い出します


ランキングに参加していますので
宜しければ下の 『スィーツブログ』 のアイコンをポチっとクリック
応援よろしくお願い致します m(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログへ
手作りおやつ
 ↑上の おやつの文字をクリックすると、みなさんもランキングをご覧になれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。