きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★今月退職のお世話になった方へ・・・☆

2014-04-09 | ケーキ
就職してからずっとお世話になったのは職場だけじゃなくて取引先もあります

右も左も分からない時から、ずっと臨機応変に対応して頂いてた方が
今月で退職されます・・・
同じ職場じゃなくても、一生懸命対応してもらえるのは
業者としての利害関係だけでは計れない人の繋がりがあります

取引関係で、年配の方にケーキを作るのは5回目
感謝感謝の気持ちです ^^


アクセント、流れを付けるのにキウイをガイドに使ってみました


そこに少しずつカット苺と、せとかを飾っていきます


全体的に苺の白い部分を強調させて、キウイの緑や、せとかの黄色を
明るさとして出しています


いろんなフルーツを載せても、やっぱりキラキラは大事です♪


右側から見て、左側から見て ^^ やっぱりいろんな角度で撮りたくなる


甘過ぎないケーキなので、時間を掛けてたくさん召し上がって下さい


長い間、本当にお世話になりました
ケーキ一つで、お礼のすべてだと言えないないけれど
感謝の気持ちを自分が出来る小さなカタチにして届けました ^^

ありがとうございました






二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。