きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★笑顔の苺ちゃんが載るケーキ☆

2013-04-29 | ケーキ
会社の取引先にもケーキが届く ^^;
そんな付き合いが大事だと思ってます

今回は、子供さんがたくさんいらっしゃる事業所・・・
当然、子供たちの口にははいらないだろうけど!!!!!

苺で笑顔を作って載せてみました


苺の香りたつケーキにしたいので、今回もたっぷり載せていきましょう


おっ! 口元カットしてある苺が右下に・・・


まぁ思いつきなので、今から研究していきますが
生クリームで白い目を入れて、チョコレートで黒目を入れました
ちょっと うるうるっぽい顔ですかね~ 笑顔を書いてみたんですけど


側面と後面から見るとこんな感じ・・・


今回は、一個だけ載せることで強調させたんですが
クリスマスやイベントに向けて、いろんな顔を考えて載せる予定です


わぁ~い!美味しいよぉ~って聞こえますか?
最近は、飾り方にマンネリ化の傾向にありますが
味にこだわりを持って、頑張って作っていきますね






二つのランキングに参加しています ココ↓ここです ^^ 
   にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。