自然が創り出すもの

2014年06月25日 | 日記
「自然が創り出すものの種類やデザインの多さには 感心しないではいられない。」

というターシャ・テューダー の言葉があります。


私も山の中で暮らし始めて 日々 朝に 夕に 思わずにはいられません。

自然が創り出すもの・・・  光も風も雲も  樹木の 植物の 色やデザインの

多種多様さ・・・   組み合わせも無限にあります。

そして 季節毎変わる全てのもの・・・ 

もう 日々自然からのギフトに溢れていて 心を開いてみれば圧倒されてしまいます。


この一角を切り取ってみても・・・  葉のデザイン そしてどれだけのグリーンが

あるのか・・・   圧倒されてしまいます。  (*≧m≦*)






木々はそこにあるだけで 癒されます。



情報の宝庫 といわれる水に映る森の風景もまた 想像力を駆り立てます!




空に意識を合わせれば・・・ 雲を通してメッセージが運ばれてくる!?  (*^ω^*)



鳥たちの澄んだ声が響き渡り 目の前を蝶や虫たちが通り過ぎていく・・・

そして 私が立っている。

大いなるものから見れば 私も鳥や虫 木々たちと一緒・・・

みんな生かして頂いて こうして生きているんですね。



昨日の 東京の雹には仰天してしまいました。

気象が世界中で今まではあり得なかったことが起こっていますね。

地球が元に戻りたがっているのかもしれません。


昨日の夕暮れ です。



こんな風景を見れば言葉はいりません!  






お立ち寄り下さってありがとうございます。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (あーちゃん)
2014-06-25 16:37:30
本当に美しい景色を、いつもありがとう☆

東京という大都会で暮らす私は、知らず知らずのうちに
疲れているのだと思います。

いつも、そよちゃんのブログで、さーっと心が洗われるような感覚があります。

夕焼けも、溜息ものだわ……
返信する
あーちゃん~ (Unknown)
2014-06-25 20:28:17
寄ってくれてありがとう~ (*^ω^*)
もう そちらは片付いたかな!? 

私のブログで 少しでもハートに爽やかな風が
吹き抜けてくれたのなら・・・ 嬉しいなぁ~
o(^▽^)o o(^▽^)o
今日も クラウドシップがいっぱい
そろそろ デクロークするのかな・・・ (o^^o)♪
返信する