年の始めに

2024年01月05日 | 冬の風景

遅ればせながら

    新年明けましておめでとうございます

今日あたりから漸くゆっくりパソコンの前に座れるようになりました。

今朝は雲一つなくくっきりきれいに八ヶ岳の山々が見えていました。

営業を終えている硫黄岳山荘も見えますね。

山々の上には下弦過ぎの月がうっすら

少し離れた所ではブルーのキャンパスに白い線を描きながら

飛行機が飛んでいるのが見えたり鳥の声が聞こえたり・・・

今日は風もなく穏やかなお正月を過ごさせて頂いています。

本当に有難いことです。

こういった何でもない日常を送れる事が

とっても幸せで素敵な事ですね。

 

今朝の波立つような不思議な霜の世界 

静寂の世界でもありました。

昨日は朝起きたら雪が積もっていて、今季初めての雪景色でしたが

たくさんは積もらなかったので、午後にはほぼ消えてしまいました。

光が当たってくるとたくさんの光の粒が見えてきれいなんですね

 

今日の春待ち画像は、白の花を三つほど・・・

サンカヨウ チゴユリ ミヤマカタバミ 

 

 

今年は元旦早々地震を告げる警報音が鳴り響き

そのあとに続く事故や火事。

いろんな情報を集めると疑わしき点も多々ありますけれど。

今年くらいから隠されていたものが表に出てくると言われてきましたが、早速エプスタインの事が裁判資料として出ました。

 

今年はどんな一年になるのでしょうか。

自然かどうかはともかく、自然災害や事件事故も多そうで

不安になりますが、それでも今日と言う贈り物のような一日を

精一杯楽しく過ごしていきたいな と思います。(*^_^*)

 

   今年もどうぞよろしくお願い致します

 

       お立ち寄り下さってありがとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る