京都つれづれなるままに

京都好きの旅日記。お寺、神社、グルメからスイーツまで!思いつくままに。

中西保志30周年記念ライブ

2022年04月13日 21時24分00秒 | 日記
 4月13日は18時に仕事を終え、西梅田にあるビルボードライブ大阪へ。





定員が300名足らずのライブハウスですが僕のお気に入りの"秘密の場所"です。

ライブを聴きながらお酒を飲んだり食事が楽しめる所がいいですね!



ワンドリンクが付いていて、いつもはワンパターンのようにピンクレモネードですが、今日はジンジャーエールに奮発してポテトを頼みました。

ところで肝心のライブですが、彼が「最後の雨」でデビューして30年も経つのですね。
デビュー曲がヒットして何度かテレビで見ましたが、それ以降はヒット曲には恵まれていませんがカバーアルバムを出したり地道に活動されています。

僕より学年でふたつ上の関西出身です。
彼の衰えない歌声を聴いているといつも新鮮で、"自分も頑張らないと、、、"と勇気を貰います。



同じビルのハービスエントには劇団四季の常設の劇場も入っています。

今は「オペラ座の怪人」が上演されています。

次回は6月2日に"稲垣潤一"のライブに行く予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿