こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

楽しい議会配布

2024年05月05日 05時34分31秒 | Weblog

昨日は、晴天に恵まれ3月議会報告と「市民アンケート」を大良地区と切木地区に配布しました。
朝、8時から午後6時まで昼休み1時間とって400枚です。
農村部ですから、田植えの後片付けや田植えの準備など農繁期を迎えていました。
ゴールデンウイークということもあって、庭先には県外ナンバーの車も停まり、庭先ではBBQがあちこちであっていました。
休日であり、いつもより多くの方とお話が出来ました。
「楽しみにしています」「議会報告を持ってくるのはあなただけよ」「次も頑張ってください」などがあり、生活相談も寄せられ、疲れましたが、楽しい議会配布が出来、お土産も頂きました。

今日は、午後から雨が降りそうで心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦田家のBBQ | トップ | 蔦の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事