言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

肉巻きおにぎり(きりたんぽ風)

2009-06-09 21:10:24 | カリーナ:母の手作り愛情弁当

 6月9日火曜日でした。
今日のお弁当は、「肉巻きおにぎりのきりたんぽ風」でした。
 肉巻きおにぎり(シャブシャブ用豚バラ肉&大葉)
 おかずは、卵焼き・切り干し大根&の人参の煮物
 肉野菜炒め(豚もも肉&小松菜&たけのこ&インゲン&人参)でした。

  外には、薔薇(ばら)が綺麗に咲いています。
  私のお腹もばら肉が満開?
  お腹いっぱいになりました。

  私は、ヘビー級です! アッ!まちがえた!
  私は、へび年です!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿