言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

カニトマトクリームソースのスパゲティ

2011-11-10 16:32:06 | 母:料理メニュー

パルシステムで、以前購入した
「カニのトマトクリームソース」
冷凍庫に1人前だけ残っていました。
いつもは、下の写真のように、
1人に1袋分をかけるだけの
簡単料理でしたが、
今回のランチには、
1袋で2人分を作るに当たり
バリエーションを考えました。



冷蔵庫に有るものの中から
ベーコン・しめじ・ブロッコリー・スモークサーモン
を選びました。
具材を塩コショウで炒め、
茹でたスパゲティと合わせ味付けます。
最後にカニクリームソースを混ぜ、盛り付け
少し残しておいたスモークサーモンを
トッピングしました!



とても美味しく、また食べたい
好評な一品に仕上がりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿