森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

またも臥せっています。

2023-04-04 23:50:29 | 梢は歌う(日記)

歯医者の帰り道に散歩して撮った桜の花です。

病気をして、なにが嫌かと言えば、

今週、入っていた楽しい予定がみなぶっ飛んでしまったことです。

道具をそろえた陶芸や、きっと何かを学べると思うので、ぜひ聞いてほしいといわれた方の歌の広場。

友達とのお茶。

みんな楽しみにしていたのに、みんななくなってしまいました。( ;∀;)

 

と思えるのは、まだまだ余裕があるってことかもしれませんね。

 

夜、突然来た悪寒と震え・・・・

その後の熱。

コロナかな

または、インフルじゃない?

いったい何処でうつったのか、さっぱり分からない。

今の時代、一番怖いのは、それ以外の病気。

 

とりあえず。しばらく静かにしています。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3月の4枚」☆2023 | トップ | 「ヴェラ~信念の女警部~」... »
最新の画像もっと見る

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事