森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

キラキラ夏休み

2008-07-18 10:52:18 | ’08/12/7までの未整理日記

 週末から夏休み最初は、予定やしなければならないことがたくさんあります。ドラマの話とか楽しいおしゃべりもしたいところですが、しばらくは無理みたいです。「篤姫」の記事で放置と言うのも嫌なので、お知らせ気分で書いています。

 でも、「梢は歌う」の方は、日記なのでなにげに頻繁に書いています。良かったら遊びに来てくださいね。

 

 毎日暑いですね~。でも暑い毎日、お体を大切に悔いのない夏休みの40数日を送りたいですね。大人も夏休み気分を楽しみましょう。

夏の光にも負けないキラキラした思い出を作りましょう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫「二つの遺言」 | トップ | 篤姫「天璋院篤姫」 »
最新の画像もっと見る

’08/12/7までの未整理日記」カテゴリの最新記事