森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

虹ですよ♪

2015-02-20 00:20:59 | お散歩&写真日記

久しぶりに大きな虹を見たので、テンションが上がりました。

出先で見たのですが、いつもはバッグに入っているカメラを置いて来てしまったので、急いで帰ってマンションのベランダから撮りました。

だからアーチになっているのはないのですが、それでもちょっと嬉しかったです。

ようやく再開した日記ブログ「果樹園のティータイム」も更新しました。良かったら来てね~。←リンクしてます。

 

 

下の画像はマンションからはもう出たくはなかったので、端の階段まで行って一階上に上がり踊り場のふちに寄りかかって撮りました。

ひぇ~、怖い。

私、高い所が苦手なんです。

アーチはこれがそこからだと限界です。

そして西側の空は・・・

 

ベランダの反対側から見た虹。

 

そしてその西側。

 

 

こんな空を見ると、ちょっと思います。

― 明日もきっと良い一日♪

って。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 season13第16話「鮎川教... | トップ | 「ハムレット」観劇日記【そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みぅ)
2015-02-21 19:41:37

綺麗に撮れてますね♪
ダブルの様に見えますが…
気のせいですかね(^^ゞ

まだ雪が積もっているこちらとは
全然違う冬の風景も新鮮~!

大河“花燃ゆ”ワタシも見てます‼
タイマーの関係上
土曜お昼の再放送を録画して見ているので
時差ありますけどね(笑)

少し前の“朝から大汗”に
コメントさせて頂いたつもりでしたが…
投稿するボタンを
押してなかったみたいでした~(T_T)

返信する
みぅ様 (kiriy)
2015-02-22 02:35:44
コメント、ありがとうございます。
そう、この虹はダブルだったのですよ。
ちょっとラッキーな感じがしました♡

>まだ雪が積もっているこちらとは
全然違う冬の風景も新鮮~!

そうですよね~。うちの方ではほんのちょっと積もっただけで、大変な騒ぎになってしまうのですよ。
雪が積もっていると春は遠いような気がしてしまいますが、きっとその下では着々と春の準備がなされているのでしょうね。

「花燃ゆ」、結構良いですよね。時差あっても、また大河のお話もしたいですね。

それからコメントを承認制にしてあるので投稿確認が出来なくてすみません。
gooには非公開をコメントを書いた人が選べないので承認制にしてあるのです。〈非公開でと書かれていたら公開しないしないようにしています。〉

お返事はゆっくり目ですが、承認だけは早くやるようにしていますので、それに懲りずにまたよろしくお願いいたします。
返信する

お散歩&写真日記」カテゴリの最新記事