バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

見せて下さい!

2024年04月12日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事








平日は、広告を持参すると、駐車料金が無料なので(笑)、ちゃっかりゲートをくぐり、近くのリゾートホテルの植え込みを見学しました。
おばさんになると、あまり怖いものはありませんね。(笑)
お金にいとめを付けず、たくさんの春の植物が植わっています。
イングリッシュガーデン風で綺麗でした。
何か冷たい物でもと思いましたが、だいたいが、外で買う2倍の値段です。
Jさんが、いいいいと言うので止めましたが、男性も、おじさんになると、見栄も無くなるようです。(笑)
お天気も良く、午後の楽しいお散歩コースでした。



★カリフラワーと生ハムのグラタン(4・12)
季節外れのグラタンですが、丁寧に作って提供しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リュックに詰め込んで」 | トップ | 大変だ »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事