バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

「リュックに詰め込んで」

2024年04月12日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事



小さいながらも、長きにわたる、私の運動場。

年齢や体力を考慮して、扱い易い、形姿の保ち易い環境作りを考えてはいるのですが、実力が伴いません。
次はバラの季節ですね。
クレマチスも新芽を付けています。
何かを手放しながらも、思い出は膨らんで行きます。
土と一緒だった、楽しかった夢中だったあの頃を・・・
さあ~て、今日はいいお天気だ。
Jさんより先に、大鉢に野菜の苗でも植えようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の外出 | トップ | 見せて下さい! »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事