バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

籠のとり

2022年01月28日 | 料理日記
☆ レバー納豆・2022.1.27(木)

夕刊に、料理の記事が載っていたので作ってみました。
納豆と鶏レバーの組み合わせとは、体力維持に最強ですね(笑)
にんにくや、赤唐辛子が入りますが、おおむねオイスターソースで味付けをします。
「丼にもどうぞ」と書いてあるので、ごはんの上にのせてみました。






 それかどうかわかりませんが(笑)、前向きになって、今朝は新しいエプロンを着けて見ました。
娘にお正月の挨拶品に貰いました。
エプロンが制服の私には、時たまあるこのプレゼントが大好きです。
今日も今ある物を調理して、家うちで頑張ります。
白菜、豚バラ、きのこ類、まぁ何とかなると思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④ うれしさを知る瞬間 | トップ | 人生麗し »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事