バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

新しいポジション

2017年05月12日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事








 笹葉がだいぶん生え変わって来て、拙庭も緑が濃くなって来ました。
ご近所では造園屋さんがお入りになって、新芽の刈込みを始められました。
私達は素人で下手くそですが、新竹の枝葉切りを二人でしています。
段々夫のほうが上手になって、根性の無い私は細かい作業に根を上げます。

する事が山積みだったのですが、夫の誘いで神戸へグローブを買いに行きました。
西武ライオンズの元プロ野球選手がアドバイザーに付いて下さり、Jの新しいポジション、外野用グローブを一緒に選んで下さいました。
夫も大きいほうですが、プロ選手は大きいですね。
体格の違いに驚きました。
Jも筋肉を付けないと、外野投法に支障が出ます。
お爺さん軍団では強肩を買われての抜擢のようですがこれは大変です。
私も肩に力が入って、これからの応援も一苦労です(笑)


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐オーライ | トップ | 街好き »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事