バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

お昼は失敗

2024年03月26日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
子に会いたい、孫に会いたいと思いながら、3ヶ月が過ぎました。
親は元気にいるものと信じている子供は、ラインを送らない限り反応はありません。
帰って来ればへとへとになるのに、親の気持ちは厄介なものですね。
私の気持ちを晴らそうと、夫はドライブに誘ってくれるのが常ですが、私は焼き肉が食べたいと希望を言いました。

ダイエット中のため、低栄養を危惧して、レバーを加えて貰いました。
肉は控えめにしましたが、ご飯の美味しいお店で、夫に半分譲るところを押さえられませんでした。
こういう、脳へのフェイントも、ストレスの緩和に必要ですよね。(笑)



★トマトえびチリ(3・26)
夜は野菜の摂取を意識しました。


カレーパンも買って貰って、食べたかったのですが、明日の朝食に回します。
この努力が、きっと身を助けるはずですから。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー | トップ | 明るいひかり »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事