バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ドライブの行先が決まらない

2022年03月20日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
☆ キャロットケーキ・2022.3.19(土)

コーテイングは、クリームチーズに、プレーンヨーグルト、はちみつを混ぜた柔らかいものです。
いちごも白い品種を使ってみました。


☆ 家にぎり・(同)


~ 野球から帰った夫に試食をして貰うために、「ケーキ」を作って置きました。
夕刻買い物に出ると、また雨になり、Jが「すしをにぎろう」というのでそうしました。



彼がおもむろに、赤いスーパードライを出しました。
我が家では酒代は夫持ちなので、とやかく言いませんが(笑)厄介ですね。
無芸の宴会はすぐに終わりますが、後片付けはきっちり済ませます。
今朝も7時に顔を合わせ、入れたてコーヒーを飲みました。
可も無く不可もなく、晴れた空を見ています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本日は晴天なり」 | トップ | 庭に下りたい »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事