バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

庭に下りたい

2022年03月21日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


 雨天やその他用事で、なかなか外作業が出来ません。
昨日は人気のお饅頭屋に出掛けると、入り口からぐるり人の取り巻き、花店のレジはおそろしい(笑)行列、お彼岸はこの2店が混雑する事を改めて知りました。
隣市に新規開店した店での買い物、さすがのJが「気分が悪い」と言い出しました。
夜ごはんはいらないと言うので、ほんとかしら?と思いましたが、シシャモ焼きを7匹、豆腐一丁、市販の芋焼きをお代わり、自宅用に買ったお饅頭を6個、ビールをシュパシュパ。こりゃ駄目だわ。私の頭がイカレそう。
「今日も出掛けるから用意をして置くように」と言って、今ウォーキング中です。
りんごの小箱買い、さつま芋の小箱買い、安価で良い買い物が出来たのですが、私はそんな事では喜ばない。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブの行先が決まらない | トップ | 越後の桜 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事