バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

「本日は晴天なり」

2022年03月19日 | 新>生活ノート
☆ ポテトサラダ・2022.3.18(金)
どこのご家庭でも、手作りでおいしいのが「ポテトサラダ」ですね。

 昨日は一日中雨が降っていましたが、夫は午前に「カレー」、私は午後に「ポテトサラダ」を作っていました。
目立ちませんが、缶詰のスイートコーンも入れてみました。



冬野菜は休耕にしていた菜園に、レンゲのような草が咲いています。
Jが手を入れ始めると無くなりますが、結構きれいなので、今はそのままにして見ています。
今朝は夫のスマホに野球連絡が入り、ラインで皆様の返事が続々と届きます。
意外にグランド状態が悪くないので練習をやるそうです。
熱心なお爺さん達です。
私は家族ラインで皆に近況を報告します。
「こちら、△放送局、パーソナリティ〇です。皆さんお元気ですか?」で始まるラインは楽しいです。
嫁のYちゃんは気遣って返事をくれますが、娘や息子は「既読」で終わりです。
元気であれば何よりです(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中を | トップ | ドライブの行先が決まらない »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事