バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

しあわせは歩いて来ない?

2024年03月20日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

★切り干し大根煮(3・19)
冬場に大根を頂いては干していた物が、これで終わりました。
こういうほっとする煮物が好きなので、もっと欲しいなぁと思ったりします。(笑)


私の体重の数値と同じて、寒さもどんと留まっています。(笑)
寒いと動かないので仕方がありませんね。
Jさんは野球に、私はまた台所に。
カルシウムが大事なので、カタクチイワシで「田作り」を作ります。
春が足踏みしていますが、元気で一歩を踏み出せるように、まずは基礎栄養素を。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約だ!(笑) | トップ | 寒太郎の去る日 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事