バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

一汁のしあわせ

2021年01月20日 | 料理日記

☆ 鮭の粕汁・2021.1.19(火)
残り食材や野菜等を利用して作った渾身?(笑)の一汁を、「あったまるわね」と言いながらごちそうにしました。
鮭の塩気が一気にグレードを上げるようです。
にんじん、じゃが芋、白菜、玉ねぎ、鶏肉、長芋、長ねぎ、油揚げが入ったように思いますが、まだ何か入ったかも知れません。


~ ウォーキングファーストの生活を送っていますので、投稿が随分遅くなっています。
簡単な記事がより簡単になりました(笑)
病気も無く過ごせたら御の字の生活です。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられの洗礼 | トップ | 上手に出来た喜び(笑) »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事