to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

KIRIN 新・CM~♪

2008-09-24 20:58:15 | Heart pink
お待たせしました~(笑)
KIRIN 氷結の新・CM"運命の氷結篇"待望の30秒バージョンもあるっ
今回はまたまた恭子ちゃんが、松田聖子さんの「天国のキッス」歌ってますよ~

 http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/cm/index.html
メイキング、メッセージ&楽曲紹介もクリックしてみてね♪

恭子ちゃんの公式HP、左下のキリンのバナーからなら近道
早くTVの画面でみたいなあ~

十代の時から何度もウエディングドレス着てる恭子ちゃんだけど、
全力疾走とまではいかないけど、よく走ってるイメージがある、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-09-24 21:29:21
見ました♪ 
また恭子ちゃんの歌声が聴けて嬉しいですね
昨日の「世にも~」の恭子ちゃんもかわいくてよかったです
返信する
くまさん* (kira)
2008-09-26 01:44:47
流石はKIRINといった感じでねー!
じゃんじゃん流れていて嬉しいです~
「世にも~」は恭子ちゃんのが一番怖かったです!
本当に色んな役に挑戦して、頑張ってますね
返信する

コメントを投稿