to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2014-01-10 07:11:15 | Weblog

新年早々体調を崩し、あっという間に(寝たきりでした
今月も3分の一を過ぎようとしています
元日に「永遠の0」を観て、さてこれからという時に寝たきりを強いられたので、
12月の見逃しを追うどころではなかったのですが、痛みも和らぎ始め、
これから少しずつ映画館にも足を運ぼうと思っています。。。
         

1月10日(金)
危険な関係
チャン・ツィイー/チャン・ドンゴン/セシリア・チャン
これは脚本が、「花の生涯~梅蘭芳(メイ ラン ファン)~」の方というので、気になります。

1月11日(土)
キリングゲーム
ロバート・デ・ニーロとジョン・トラヴォルタ!

さよなら、アドルフ
ナチス親衛隊高官の遺族側の姉妹の物語というのが新しい。
けど、地元公開なし。シネスィッチ銀座のみぅぅぅ、、、

1月18日(土)
ビフォア・ミッドナイト
イーサン・ホークとジュリー・デルピー主演
『恋人までの距離(ディスタンス)』『ビフォア・サンセット』に続くラブロマンスのその後を描く第3弾。

1月31日(金)
ウルフ・オブ・ウォールストリート
実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの
『ウォール街狂乱日記―「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生』を映画化した実録ドラマ。
レオナルド・ディカプリオ/ジョナ・ヒル/マシュー・マコノヒー


アレ??
ここまで邦画が1本もない??
キャスティング重視だと、洋画、邦画に限らずどうしても映画館で、とはならないし・・
話題の作品でも内容的に惹かれるものが今月はなかったかなぁ~。
面白い作品があったら背中を押してくださいね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソチ五輪間近! 応援しましょうね!! (ぺろんぱ)
2014-01-12 19:32:05
ご体調は如何ですか。
ぼちぼち始動!でいらっしゃいますか。(*^_^*)

『さよなた、アドルフ』
私も興味津々の一作です。
そういえば、こういう設定の作品は稀なのかも・・・。しかしながら京阪神では来月中旬以降の公開です。違う意味で「うぅぅ」、です。(T_T)

冒頭の孔雀画、神々しい感じでイイです!(*^_^*)
こんな感じの「輝く年」になりますよう!!!




返信する
すみません (ぺろんぱ)
2014-01-12 19:34:30
「さよなた」ってなんやねん!ですよね。^^;
すみません、『さよなら、アドルフ』の入力ミスです、申し訳ありません。訂正させて頂きます。
返信する
ぺろんぱさん♪ (kira)
2014-01-15 22:01:01
ご心配、ありがとうございます。
そうなんですよ、痛みも徐々に引いてきて少し普通の生活に近づいてマス

先ほどまでBSの真央ちゃんの過去競技の特集を観ていたんですよー!
やっぱり、選曲~振付け~演技、
どれをとってもスバラシイ!!
他の競技、ジャンプ、スピードスケート、スキーも楽しみです♪

「さよなら~」はアクセス的には悪くないので、時間、とれれば観たいですね~。
入力ミスの訂正、気になさらずに
私なんかショッチュウデスよ~でも、この頃は汲み取って下さると信じて(?)もうね、訂正しなくなっちゃったデス(笑)
なんでやねん、ウケました
返信する

コメントを投稿