to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

アサヒか~!

2010-05-20 21:23:36 | Weblog
これは困りました~(笑)
恭子ちゃんはキリンだし~。ま、氷結はチューハイだし、大好きなんですよ~
でも、確かにスーパーDRY、キレが良くて美味しいですよね♪(この衣裳も大輔くんの私服っぽい)↓
とは言ってもお酒は好きですが(笑)そんなに呑めないです~。


高橋大輔がマイナス2℃のビールを試飲

しばらく録画ものを繰り返しみていたんですが、最近は寝る前にダイスケくんのDVDを観ています。
お気に入りのショットはいろいろありますが、
やっぱり復活第一弾のFOI「Luv Letter」
そしてフレンズ7との「オペラ座の怪人」節目がちの登場シーンと、逆の見上げてスッとバックして入るとこがNice
フィンランディア杯のeye最後のキメでズッコケてのところでは何度観ても微笑んでしまう
「2時間弱」かかった(笑)手作りカレー篇も見飽きることがない、ドジッ子なダイスケくんが面白すぎです♪

それでは今日は、疲れが一発で吹き飛ぶこちら↓(ちょっと音が凄いかも♪)
元気が出るから、これみて片付け、がんばろう~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-05-20 23:53:43
kiraさん^^あっは~
毎日酔ってなきゃいけないね

たまに、ゆうも付き合うよ^^v
返信する
たしかに困りますね(笑) (ゆう)
2010-05-21 10:13:30
私はアルコールは飲まないので
武くんや福山さんがビールのCMやると
貢献できなくて困るんですよ(笑)

高橋選手、今は自分の時間とかちゃんと持ててるのかな???休息とらせてあげて~って
思うこと多しでしたから。
真央ちゃんと飲んでるシチューエーションを
思わず想像・・・・なんて贅沢で豪華な
光景なんでしょう。飲み比べ、負けないでね。

返信する
そうなんだ~ (るい)
2010-05-21 18:28:24
キリンとアサヒですか。
でも、種類が違っててよかったですね。
私も、スーパードライ派。
日本酒はダメだけど、チューハイはO.K。

飲み比べ、実現したら楽しいね。
どっちもガンバレ~って、…。

meronさん、どうですか?
私と…。
返信する
ゆうさん* (kira)
2010-05-22 21:27:47
ゆうさんも忙しそうですね~。

これ、動画も観たんだけど、生ビールおいしそうだったよ!
しょうがないから付き合ってあげてよ(笑)
返信する
ゆうさん~* (kira)
2010-05-22 21:37:30
そうなんだよね~、恭子ちゃんはキリンでチューハイ、
大輔くんのは、やっぱり五輪の関係で、
公式スポンサーのアサヒなんだけど、CMじゃないんだよね。

でも、生ビール、美味しそうだった
武君の時も買ったな~(笑)
福山さんで困ったのは、マヨ
うちは味の素が多いんだけど、そそられたもん(爆)

>高橋選手、今は自分の時間とかちゃんと持ててるのかな???
真っ黒に日焼けしてたし、短いけど楽しいオフが持てたようですよ。
遭遇した方が写真をアップしてました。
19日から氷に戻ったようです。次のプログラムの披露が待ち遠しいですね
返信する
るいさん* (kira)
2010-05-23 21:42:49
あはは
お誘い、ありがとう~
ここ、そう遠くもないようですが、そんなには出掛けない場所。
でも行ってみたいです。
ナマはやっぱり気の合う人とわいわい呑みたいですよね~

こちらにお出かけの際はぜひご一緒しましょう~♪
返信する
アサヒ VS キリン? (Any)
2010-05-24 01:57:15
kiraさん、こんばんは♪
また又 ありがとうございました~
ホント、助かります!感謝です

ところで大輔クンったら、こんなとこにも登場してたのね(笑)
お酒好きみたいですね~ そっかぁ、ビール党でしたか
これから暑くなってきたら、kiraさん・・
恭子ちゃんの氷結と日替わりでゴックンですね

kiraさんのお気に入りショット☆私もどれも大好きです!
同じく定期的にDVDを繰り返し鑑賞~
今迄の演技を改めて見てみると、
選曲も本当に素晴らしいですよね
ズッコケもたまにはね(笑)

そうそう、キーマカレー篇はウケたぁ~
コダワリの生姜を排水溝に落とした時の顏っ!(爆)
お店で洋服を「これ可愛い!」って選ぶところもいいなぁ^^
ベストが好きなんでしょうか。
氷から離れても魅力満載でしたね!
返信する
Anyさん* (kira)
2010-05-25 20:09:04
後で気づいたのですが、相当ダブっていた部分がありましたね。
ト、いうことは抜けてる部分もあったりして....
こういう情報は分かち合いたいです(爆)

氷上とは全く別人の、ぐだぐだ大輔くんも、カミカミな彼も良いですよね~。
優しくて、常に気配り、低姿勢な彼が、
絶対に引かない部分が際立ちますよね~。アスリートとしての
男の子大ちゃん

「どぅしよー。。これじゃぁ、足らん。」に即答の女子~(爆)
世界チャンプと後輩にみえないよね~
何を隠そう、一時期は毎日観ていましたよ

いつの日にかご一緒に観戦したいですね
返信する

コメントを投稿