to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

氷結レモン 呑み比べ♪

2008-05-22 20:55:27 | Weblog
恭子ちゃんがCMするようになって
お買い物の時にお酒のコーナーに立ち寄るのが習慣になりましたー♪

それで、今日で3種類全部呑んだことに!
この頃あまりアルコールをとらないので、やっぱりグリーンパッケージの
"糖質50%オフ"にレモンを絞って飲むのがお気に入り
アルコール4%だから、あんまり強くない人でものめるし、
なんたって爽やかです~

今日なんて27度だって、、暑かったでしょ?
夕方お友達と、今まではアイスコーヒーだったけど今日は爽やかにチューハイで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (JoJo)
2008-05-31 16:08:03
kiraさん、恭子ちゃんのCM、最近毎日流れてますね。お化粧品のよりもいいけど、こちらの方は超キュートですよね!

ところで、突然ですが今月をもってブログを閉鎖にすることにしました。短い間でしたが、大変お世話になり、本当にどうもありがとうございました。でも、引き続き、遊びにまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)!
返信する
JoJoさ~ん(T-T) (kira)
2008-06-03 00:25:21
>お世話になりました
そんな挨拶を、されるなんて思って無かったです
JoJoさんが初めて相互リンクを申し出てくださった映画ブログの方でした
私のほうこそお世話になり、有難うございました。
体調が回復でき、お仕事も一段落したらでいいです、
ぜひ帰って来てくださいね。
私を見捨てないで、淋しいですよ~いつでも待ってます
返信する

コメントを投稿