to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

Merry Christmas!

2014-12-25 21:25:20 | Weblog

お仕事でお疲れの貴方にも、
この日最高の想い出をつくれたあなたにも、
サンタになる人にも
サンタをどこかで待つ人にも・・・
今年も、クリスマスはやってきました.....


いろんな想いを静かに包み込んで、聖なる夜は更けていきます......

毎年のように歌っていた、大好きな曲
今年も聴きながら、、あなたと乾杯....

いつかのメリークリスマス


寂しい、、左手
Merry Christmas☆大家族の家にも、一人暮らしのひとにも、もれなくクリスマスはやってきます。昔、「クリスマスとお正月は大嫌い」と言っていたセンパイがいました。...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。 (ゆう)
2014-12-26 14:05:49
kiraさぁ~ん、一日遅れですが
メリークリスマス(^^)/

ついこの間お正月を迎えたかと思ったのに
もう師走です、年末です。時の流れの早さに切なくなります(涙)
お掃除も年賀状も手付かずで、でもなかなかエンジンがかからなくて、もうどーしましょって感じです。
お互いに体調に気を付けて、年末乗りきりましょう(^-^)/
良いお年を迎えて下さいね。
返信する
ゆうさん~♪ (kira)
2014-12-28 10:28:18
毎年この時期は、リンクして下さってる皆さんのところへも
お邪魔する回数が減って、足跡すら残せなくなってしまいますが、

毎日、何かをよすがに日々頑張っている自分も含めたみんなに
メリークリスマス!は言いたいと思ってました。

ゆうさん、娘であって娘でない、、「他人のように優しく」も
なかなかしんどいですよね。。。
最近、しんどくなると意識して深呼吸をしています。
深呼吸をすると少し新しい血が入ってくる気がして(笑)
カンペキは忘れて、ほどほどで頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿