to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

いろいろ・・・

2010-04-18 23:29:06 | Heart pink
ドラマや映画の目撃情報はありますが、
公式発表まで待たなければならないところが辛いですね~。
ドラマの撮影の合間に、犬連れの方に、自分から気さくに話しかけているところとか目撃されてて
超、羨ましいんですけど
勿論、メロンちゃんも一緒で、その方のわんちゃんのお洋服を褒めてたんだって♪ママしてるんだなぁ~

ところで、
最後のpool会報に、「ディズニーとお仕事した」という恭子ちゃんのコメントがあり、
密かにヤマをはっていました♪

恭子ちゃんファンの方、「アリス・イン・ワンダーランド」をご覧になる際は
3D吹替え版でご覧になって下さいませ。
最後までカクニンしてくださいねぇ~~~

ティム・バートン原案・制作の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も恭子ちゃんお気に入りの映画だし、
「時間の国のアリス+素顔の国のアリス」も忘れちゃいけないし~
アリスつながりって訳でもないけど、
こういう形で「ディズニー」とお仕事してたのね~って、当りだった

まぁ、それがなくても3Dデビューは吹替え版「アリス・イン・ワンダーランド」で、って決めていたんだけどね。
いろいろ録画したものを観てたから記事は間に合わないけど、
恭子ちゃん、なんだか忙しそうです。

せめてドラマの情報がほしいですよね。
堂本だけじゃ2週間も空いちゃうと持たないです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (miyu)
2010-04-19 05:58:12
そうなんですか?
アリス、字幕で観ちゃった(/ω\)
基本的に洋画はよっぽどのことがないと字幕派なんですよ~。
なんだったんだろう?
必見ですか?気になります~。
返信する
miyuさ~ん* (kira)
2010-04-23 12:14:42
>基本的に洋画はよっぽどのことがないと字幕派なんです
実は私もそうなんですよ~。
「アバター」の時の情報が役に立ったと言うか、
でもジョニーの声は聞きたいし、、で2Dを字幕。
3Dは日本語吹替えと決めていたんです
恭子ちゃんは以前「チャリチョコ」も大好きな映画にあげていましたし、
こんな可愛い作品で関われて、嬉しかったと思います
返信する

コメントを投稿