to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2015-05-01 17:43:31 | Weblog


今年のGWはまずまずお天気に恵まれそうですが、皆さんの地域は如何でしょうか?
今日から5月。そして映画サービスデイですよ~♪


とは言うものの、先月楽しみにしていた2本の中の1本が私的には超ダメで
未だに記事も書いてないというほどで、、あれからやや映画熱下降気味かも~

ただ、こんなにお天気がいいのに毎日ほんの少しの用事の為に出掛けるのは勿体ない。
時間が合えば先月の見逃しから(GWでも、少しは空いてるかも)観てみたいです。

5/01(金) 公開
映画 ビリギャル
有村架純 伊藤淳史 野村周平
世間的には土井裕泰監督は「いま、会いにゆきます」かも知れないけど、私的には
あの恭子ちゃん+ウォンビンの名作ドラマ「フレンズ」の演出家♪なのでちょっと期待

5/22(金) 公開
メイズ・ランナー
ディラン・オブライエン、ウィル・ポールター、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスターと、
名前は馴染みが無くても、子役から活躍してる注目の若手が出てます♪
難攻不落の巨大迷路に送り込まれた若者たちのSFサバイバルアクション。
3部作というのがちょっとねえ、、だけど気になる予告はコチラ

5/23(土) 公開作品
リピーテッド
ニコール・キッドマン、コリン・ファース、マーク・ストロング
"昨日の私"からのメッセージを頼りに犯人を探るミステリー!
面白そうなんだけど、超怖そうダイジョウブか?私
ちょいと怖いけどそそられる予告はコチラ

5/30(土) 公開作品
新宿スワン
綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介
これも好きなメンズが揃ってるので観る気満々なんだけど、、
園子温カントクだし、、、激しいンだろうなあ~

去年はリストアップしたのが11本で、しかもその中6本も観てた事を思えば
今年の少なさはナニ?!って感じですが
爽やかな5月、休暇も仕事も、疲れ過ぎないように気をつけて過ごしましょう~

1年前の記事~
今月の気になる作品♪
昨日の大雨で、すっかり輝きを取り戻した新緑に、白やピンクの春の花々が競い咲き、今日は、天気予報よりもずっと爽やかな5月のスタートになりました。ポイントも溜ってるし、ホント...


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月は~ (マリー)
2015-05-01 21:45:43
こんばんは~~♪
「リピーテッド」って面白そう!こちらでは公開がない。。。残念~。

「メイズランナー」は観ます~。予告観たら絶対観たくなるよね~。でもあっち系だったらどうしよう?(あっち系ってどっち?笑)

先月のkiraさんのダメだったのはなんだろう???
返信する
マリーさ~ん♪ (kira)
2015-05-02 12:42:25
こんにちはー

「リピーテッド」ね?面白そうだけど、上映館少ないよ~
「メイズランナー」、そう!アッチ系予感させる?(笑)
これ、3部作っていうのがネックかもね。
私ってば「トワイライト」も2までしか観なかったし~(笑)

先月のダメだったのは前後編の、後編、、辛口になるので公開中はアップしない
返信する
「ビリギャル」は (ボー)
2015-05-02 18:26:17
見たい(有村「あまちゃん」架純ちゃんだし)気もします。ニコールは決まり!
WOWOWで「アナ雪」始まるので、ふたたびハマる予感も…(怖)(笑)
返信する
ボーさん♪ (kira)
2015-05-03 20:59:16
うん。ニコールのは、映画館じゃないと
家では観ないような気がするの。
みんなと一緒じゃないと無理f^_^;
返信する
Unknown (Nakaji)
2015-05-05 19:32:05
こんにちは。

ニコールのいいですね~でもこっちでは入らないな・・・
本当にニコールのは家でみないだろうな~って私も思いました(笑)

先月のkiraさんのダメだったの気になります。
確かに楽しみにするとがっかりしますよね~
返信する
Nakajiさん♪ (kira)
2015-05-09 23:33:01
こんばんは♪

ニコールのは何気に愉しみなんだけど、
コメディならともかく、怖い系はほとんどお家鑑賞はムリですよね~

先月の私的にダメだったのは、、、みなさんが絶賛されていたアレです
毒吐きそうなんで、、何度も書いては削って、、でも、もうアップしないかも~
返信する
Unknown (mig)
2015-05-11 14:58:45
こんにちはー
怖いかなぁニコールの、怖ければいいけど♪
試写でメイズランナーみてきまぁす!

面白いといいなー☆
返信する
migちゃん♪ (kira)
2015-05-11 19:48:25
こんばんはー

ニコールの、視覚的にというより心理的にキそうですよね~
わあ、「メイズ」試写ですか~いいなあ~
記事アップ、楽しみにしてますねー
返信する

コメントを投稿