to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

四大陸フィギュア 男子フリー 女子SP

2011-02-20 11:33:40 | Weblog
             
優勝はもちろん嬉しいけど、
今季、一度は決めている4回転を本番で決めて台に乗りたかったでしょうね。
来月の世界選手権で、大輔君の心からの笑顔をみれますように♪

昨夜の熊川氏との対談は、あまりに短くて驚いた(笑)
昨年、全日本前の収録だったんですね~。なんとなく頷けるものがあります。

優勝の高橋「声援が力になった」…
4大陸フィギュア 高橋3年ぶり優勝
高橋が優勝!羽生も初出場で銀メダル高橋が2度目の優勝
高橋が優勝
高橋大輔、「攻めた」フリー
大輔2度目優勝も「40点の出来」
高橋、Vで世界選手権連覇へ勢い
美姫、完ぺき演技で首位!真央2位
大技決まらず浮かない表情 浅田真央「ジャンプはまだ波がある」

台湾でフィギュアスケートの国際大会開催は、今大会が初めてということで、
選手達の認知度もとても低く、男子SPの時はガラガラで心配しましたが、
なんと入場料を無料にしたと言う記事が!
各選手のみなさんは、日本からの応援組に心強かったでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿