to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は、めぐる♪

2008-02-29 22:50:21 | Heart pink
2月29日(金) 23:15~24:10 テレビ朝日 『未来講師めぐる』
第8回―超能力者続々登場―
ゲストは橋本じゅん、荒川良々(笑)

パねログ★でも、もうカウント・ダウンが始まってて、
皆さんももうね、なんか寂しいと。。。
とりあえず、今回はめぐるに異変が
見逃せませんよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐる大好き! (まり)
2008-03-02 01:13:42
はじめましてー。
私も未来講師めぐる&深田恭子ちゃん大好きです!!
私の地方では残念ながら、1週間遅れの木曜日に放送があるので、まだ8話目を見れません(T_T)
カウントダウン・・・寂しい限りです。
100%ユーキくんもずぶんらすく!のちるちるともおさらばだなんて・・・。
でも最後までしっかり応援します!
まりさん♪ (kira)
2008-03-02 18:22:26
初めまして、コメント有難うございます!
嵐ファンのまりさんが、「めぐる」好きで、凄く嬉しいです
このところ下ネタ増えてきてるクドカンですが、めぐる&100%ユーキくん
全然染まらなくて、純情可愛いです
9話は、、、もっと可愛い

ところで、嵐のコンサート、とってもイイらしいですね
長年SMAPファンの友人が去年の嵐のコンサート以来、病み付きになってしまったって言ってました。
「MCがいいのよ~」って、すっかり今では嵐ファンですよ
私も結構カラオケで。。。

コメントを投稿