きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1984 ヤング9月号 その1

2016-12-19 01:27:50 | ヤング

「今年の楽しいお出かけ」はとりあえず一昨日で終了~。

さぁ!年賀状とか大掃除とか、いい加減ちゃんとやらないとー!

と、あせりつつも クリスマスマーケットですっかりクリスマス気分がアップしちゃってなんだか浮き足立ってます

・・いやいや!年賀状やらないと!

って、なんとか家族用(一般向け)は図柄決めました。

が、ジュリ友向けがねぇ~

画像選んでるといちいち見蕩れちゃって

ぜんぜんはかどってません~。

ジュリーが美しすぎるのがいけないんだわ

 

 

で・・ヤングのアップ、続きいきましょうー。

1984年ヤング9月号

  

まずは「カポネ大いに泣く」の記者会見記事!

 

 

こちらも同じく会見の写真。

うわぁジュリーこわいけど綺麗

この会見でなんだか質問されて「またその質問?」って不機嫌そうで、「ZZZ」と寝たふりしてましたよね?

あれは不倫疑惑の質問だったのか・・ちょっとさだかじゃないんですが。今度調べておきますー。

 

で、このページに続いて「よいではないかコーナー

やはりカポネの話題が多いのですが・・

注目は右の写真!イリュージョンのように宙に浮かんでギターを弾くカズさん・・?!フェスのひとこまです。

いやいやこれ、ちょっとわかりにくいけどジュリーがカズさんを肩にかついでる!!という衝撃写真なんですよねー。ジュリーったら!すごい~

あんな細い体で、なんてまぁパワフルな! 

 ジュリーの肩に乗って激しくプレイするカズさんのバランス感覚もすごいですー。キヨシローもびっくり?

カポネについてだいぶ語ってますね。っていうか、ジュリー、ぜんぶ内容語ってますね(フグで死んじゃうところまでネタバレ)

この映画、ストーリーはなんだかよくわからないんだけどジュリーのガン鉄がすごーくかっこよくて綺麗な「コワイお兄さん」素敵です。

最近「かたらふ」という番組に出演したショーケンが「沢田とはすごく仲いいんだけどいっしょにやると当たらない」発言があったとか。

PYGとかカポネのことみたいですが。ショーケンとは今も仲良しなんでしょうか?

キヨシローとはここで初対面だったんですね。シャイっぽいおふたり。

ジュリーはやっぱり年上男性とのほうが付き合いやすいみたいですねー。清順監督と親しんでうれしそう

この年はオリンピックイヤーだったのですね。

 

 そして・・このあとロックフェスの特集、艶姿が~

ちょっと長くなりすぎるので次回!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 東京クリス... | トップ | 1984 ヤング9月号 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekorin)
2016-12-19 22:39:19
年末の忙しい時に 毎日素敵なジュリーを
ありがとうですわ。
うふふふ。
映画”カポネ”のジュリー 本当にかっこいいですよね!!! 大好き
内容が あんまり・・・ だったのは
なぜなんでしょう。この映画に関しての記者会見ってあったんですか。 初耳。
寝たふりしたって? 詳しくまた教えてね。
返信する
nekorinさん、どうも~ (kinpira)
2016-12-20 01:35:25
2016年もあとわずかなのに、中途半端になってる記事がたくさんあって・・
なんとかすこしすっきりさせなきゃ!
とアップしておりますー。
映画の会見・・どこかに映像があるんですが・・
見つけたら確認いたしますね
カポネジュリー、ほんっと綺麗でかっこいいですよね。
私も大好き
返信する

コメントを投稿

ヤング」カテゴリの最新記事