きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1984 ヤング3月号 その2

2016-04-05 20:08:26 | ヤング

4月・・桜が咲きそろってからど~も悪天候が続いているような気がしますが。

気のせい?

まぁ曇天でも花冷えでも飲めればいいのさ!という方々は寒空の下でもかまわずお花見(というより宴会)をしているようですが。

ジュリーさまもどこかで花見酒なんてお召しになったでしょうか?

 

え~と、ずいぶん遅れましたが 1984年ヤング3月号続きです~

徹底追跡!+沢田研二のよいではないかコーナー合体編です。

 

 

 

 

 

右から左へつながっている文章があるので見開き状に並べてみましたが・・うまく読めましたか?

スマホだとどうなってるのか・・よくわからないのですが。

文字サイズも小さくなってしまったのでちょっと読みにくいかと思いますがご勘弁

写真も小さくなってしまったのでお気に入りのショットは大きめにもういちどアップ~。

 

素敵足首がまぶしい~         ギター少年ジュリーに萌え メガネもかわいい~

 

加瀬さんとのツーショット集

 

 

あぁ~もう!

なんてかわいい笑顔

 

悪名ジュリさんに早く逢いたい~~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とお稲荷さん | トップ | お知らせふたつ~  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネのジュリ様もステキ~( ☆∀☆) (冬眠yagi)
2016-04-05 21:51:55
関東は花冷えでしょうか
見頃の期間がたっぷり…とも言える?
前記事の武蔵野稲荷神社と桜イイですねえ
宴会も良いけど、こういう思いがけず出会った風情のある空間は、小さな旅情も味わえて嬉しさもひとしおだったでしょうね(^O^)
こちらも、梅、こぶし、木蓮、れんぎょう、花桃たちが一斉に咲き始めました
これからが春本番です
朝吉親分にお目にかかるまでの待ち遠しさは、お花達に癒してもらおうかな~っ♪
と、言いつつ
はぁ~千秋楽まで…遠いなぁ 
おやぶーん 早く逢いたいわ(ノ_・、)
返信する
冬眠yagiさん、おはようございます (kinpira)
2016-04-06 08:31:38
今朝はやっと穏やかに晴れてお花見日和となりました。
でも明日にまたは雨とか。
きょうのうちに近所の桜を眺めにいこうかなぁー。
そちらも春本番
冬眠yagiさん宅のお庭もこれから賑やかになるのしょうね
明後日は静岡で悪名公演。
駿府城公園も桜が綺麗だったはず・・
ジュリーご一行お花見されるかなぁ?
いくつになってもジュリーには桜がよくお似合いですよね
返信する
桜とジュリーで春 ららら (kako)
2016-04-06 14:50:16
kinpiraさん こんにちは
 
やっと北海道にも春の気配が感じられるようになりました。
 
神社と桜の風景はテンションが上がりますよ。
北海道は道南を除き桜はソメイヨシノではなくほとんどがエゾ山桜という種類で葉が多くて華やかさが少し劣るのです。
 
なので昔の私は桜をそれほど綺麗とも思いませんでしたが、このソメイヨシノを見たときは目の前が本当に桜色になり何と美しいことかと感動しました。
 
京都の天竜寺の枝垂れ桜や哲学の道の桜並木に出会い衝撃を受けました。

私の中ではジュリ墜ちの衝撃次ぐくらいにはまりました。

ジュリーに逢えるのも年に1度、ソメイヨシノを見るのは開花の時期にその場所に行かれるかどうかという不規則な不確実な事なので気長に待つしかないのです。
 
でも息子夫婦がソメイヨシノが咲き桜の名所のある道南に転勤になりました。
 
今月末あたりでも行ってこようかと思っているところです。
 
ジュリーと桜の美しすぎる饗宴
 
この甘美な世界はハマると一生抜け出せないでしょうね
 
我が家の庭にはまだ残雪がありますがkinpiraさんのブログを見て春の気分に浸っています。
色々なジュリーをいつも有難うございます。
返信する
春ですね~♪ (mii)
2016-04-06 22:07:26
kinpiraさん、こんばんは。

春は、花が綺麗だし適度に暖かいので、いい季節ですが、学生としては、もう、あと数日に迫った新学年の幕開けが気がかりで、そわそわ ドキドキしてます。

そして、雑誌の、眼鏡ジュリーがかっこいいです!
あ!あんなかっこいい先生が、赴任してこないかなぁ・・・
なんて、夢をみるけれど、多分、春の夜の夢でしょう。
返信する
kakoさん、おひさしぶりですー (kinpira)
2016-04-07 08:07:39
北海道にも春の訪れ
白銀の世界も美しいけれど、春萌える自然はまた格別でしょうねー。
以前、北海道を旅行したとき、こちらでは見ないような植物がたくさんあって不思議な感動がありました。
エゾヤマザクラ・・検索しました。紅が少し濃い可愛らしい花ではないですか
ソメイヨシノは淡い色合いだけど華やか・・なんというか色香がありますね
特に京都の桜となればなおのこと。
色っぽいところがジュリーっぽい?

息子さんご夫婦とお花見、ぜひ楽しんでくださいませ。
返信する
miiさん、おはようございますー (kinpira)
2016-04-07 08:12:40
進級おめでとうございますー

春は新たなスタートの季節・・わくわくな反面ドキドキもたくさんですよね。
よい出会いがたくさんありますように

そうそう!こんな素敵な先生が赴任していらしたら・・
私も学生にもどりたいー。
沢田先生~
返信する
イイ顔満載~♪ ()
2016-04-07 11:02:22
この記事のジュリー、美しい~
本当に綺麗と、うっとり眺めていたら
BGMにしていたジュリーの歌で「♪あまりに美しい~♪」と流れてきました

一人でも百花繚乱
薔薇も桜も似合うのはジュリーだけです~
返信する
楓さん、うっとり~ (kinpira)
2016-04-07 21:48:20
ほんとにほんとに どのお顔も綺麗ですよねぇ
普通にモノクロの写真でこのクオリティー、すごいです。

「一人でも百花繚乱」って、とってもジュリーっぽい響きだわー。
「乱れる」ってとこがなんとも色っぽくていい!
あ、なんかイケナイ妄想が・・
返信する

コメントを投稿

ヤング」カテゴリの最新記事