きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってませんが・・ご機嫌♡奈良・京都☆満員御礼☆

2021-09-22 23:50:36 | ジュリー ライブ

昨夜は中秋の満月見事なお月様が見られました。

ここ数日、お天気は良好だったおかげで数日前からまあるく大きなお月様が秋の夜を明るく照らしておりました。

でも、月明かりなら眩しすぎない・・いいねぇ

 

そんな名月が輝く宵にぴったりな古都・奈良、京都にてジュリー様のライブがあったんですよね~。

神戸から1日置いて、20日が なら100年会館、21日がロームシアター京都

どちらも当日券なしの完売、満員御礼

ってことで、ジュリー様のご機嫌超~~麗しかったそうで。

お声の艶やか、おしゃべり可愛く(やり直し曲ありの美味しいハプニング付き!)

ご参加の方はめっちゃ楽しいお時間を過ごされたようです。

昼は古都散策、夜はジュリーの艶声に抱かれるなんてうらやましい~!

東京のジュリ友さんでも急遽弾丸関西ツアー!決めて参加なさった方もいて、駆け付けた甲斐があったことでしょう。

私はちょっと今は急な遠征はしづらくてねぇ。

う~ん・・次のツアーではぜひぜひ関西にも出向きたいところです。

 

ってことで、奈良・京都に行ってはいませんが、またもやSNSの恩恵

そして参加されたジュリ友さんのメールなどで行ってきたかのように状況を知り、想像し・・ドキドキわくわくさせていただきました。

どんな感じだったのか、ちょっとまとめておきますと・・

 

奈良・・超満員の会場にテンションアップのジュリー様「嬉しい!」と喜びつつ、

   「不思議な光景です。満員なのにみんな座ってる・・」・・ですよねー!いつもなら登場とともに ざざーっとスタンダップしますもの。

   ・コロナの状況に「どうせぇっちゅうんや?同棲時代」出ましたーじゅりダジャレ

   ・一生懸命拍手するファンに「そんなに叩くと骨折れまっせ」との気遣い。

  この日は歌声がめっちゃ若かった~の声多数!

  甘く艶やか、そして深い。これぞジュリーという歌声が聴けたのでしょうねぇ

  でも

   ・本編最後の曲、「いくつかの場面」間違えちゃった💦からの歌い直しあり。

    「2番から・」と言いつつかなり長く沈黙しあれこれ頭を整理してから演奏されたとか。演奏後「僕が間違えてました。カズさんは間違えてません。」と二人で礼しあう

   ・アンコール出て来て・・「まちごうてね もう かなんなぁぁ⤴︎︎ ほんま すんまへん♡」・・ぎゃーーかわいい~~

   ・アンコールのMC、めっちゃのりよくおしゃべりジュリたんいや、しゃべたんじゅりたん

   ・キネマの神様撮影秘話(いろいろおっしゃったようですがここだけの話に、って。と言ってもTwitterとかに載ってましたけど)

    手洗いの鼻歌♪は、数を数えた模様。つねにみんなから注目されてたそうな。

   ・土を喰らう十二か月の話ちょこっと。夏に冬のシーン撮影大変だった💦

   ・ワクチンは最近済ませた。・・ほんとは受けたくなかったのですね。「億が一の心配、歌えなくなったらどーする?!死ぬで。」

   ・NHK,、TBSのDVD秘話。

    レコ大映像出せないというTBSに必殺の禁じ手!「だったら出さなくていいです!」「二次使用も一切お断りします!」

    ジュリーじゃなきゃ言えない~💦

   ・レコ大出演依頼があった(断ったけど)

   ・三半規管ダメになったら、ラップ♪ YO~YO~

   ・しゃべたんだからいらんことしゃべってしまう

   ・みんなで歌えるようになるにはあとどれぐらい?まいどーおいどー、奈良おならーとか?聖徳太子さんに怒られる💦    

   ・みなさんが来てくれる限り、ライブはやる!

   ・新曲作ってる!

 と、こんな感じでめっちゃしゃべくり倒してくださったようですね

新曲うれしい~っ!いつ発売でしょうか。

今年3月に出してないから、お早めにだしてくださったりするかしら~?

 

で、翌日は連チャンで京都!

なにせジュリー様の地元当然盛り上がるよねぇ。

   ・満員に「嬉しい」にっこりジュリー。・・あぁ!想像するだけでにやけちゃう~~

   ・ふたせき空いてるの見て「家族に行ったらあかんて言われたんかな。そんな時は席が空かんように誰かに譲ってね。」

   ・みなさん座ってると私の全身が見える?

   ・赤い旗は天井からも吊るようになってた。

   ・雨だれの挽歌で歌い直しあり💦 (カズさん、連日お疲れさまです。)

   ・大腸検査のお話。腸内を観たかったから麻酔なし。看護師さんが5人も来てた。(・・大腸検査、つらい~💦私も2回経験あり。)

   ・過去、20センチ高さのブーツとか?!の話で「早川くん」と名前が出たそうですが写真集の話はなし。

   ・チケット代値上げ案があったがジュリーが阻止して8000円据え置きに!感謝~

   ・拓郎さんはメル友♡ お兄さんとお誕生日が同じなのは拓郎さんに内緒。

   ・ハートの青さ・・で、ジャンプの足パッチン!二回ご披露~ さすがジュリー

奈良に比べるとMCは短めだったのかな?

しかし関西弁でしゃべるジュリー・・いいなぁ~

 

コロナの状況のお話しの際、「こんな時に来させてしまって。」というお言葉もあったそうで。

ジュリ~~

こんな時だからこそジュリーに逢いたい。

でも、家族の事情やお仕事の事情でどうしても行かれない方もたくさんいらっしゃるんですよね。

そのこともご承知。

う~~ 辛い。

行きたい人がみんな逢いに行ける状況に、なんとか少しでも早くなってほしい。

「ジュリ~~~!」と叫べる、元気にスタンディングできる日よ、早く来い~~っ

 

で、

私の初日、渋谷まであと1週間を切りました。

っていうか、もう~5つ寝るとジュリライブ~♪

おぉ!思ったよりすぐだ💦なんだか焦ってまいりましたよ。ドッキドキ

きょうは美容院も行ってきました。(焼け石に水かもだけど)

けっきょくダイエットはできてませんが・・ま、体調崩さないようにだけ注意して当日を迎えたいです。

あ!早く寝なきゃ💦

ジュリー様、しばしごゆっくり休養を~。

渋谷も100%満員御礼でお迎えします!いっぱいかわいいしゃべたんしてください

みなさまー!

半券裏にお名前・連絡先記入を忘れずに!入り口であれこれすることがあって時間がかかります。

入場が押してMC時間がなくならにように!早めに準備して参りましょう~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!BALLADE追加公演スタート | トップ | 川越へ 秋はアートに絵封筒展  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2021-09-24 18:16:20
奈良も京都も、超ご機嫌な「しゃべたん」炸裂のMCだったご様子(/▽\)♪
是非ぜひ渋谷でも、ご存分に✨しゃべたん✨全開でお願いしとうございますわ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
もう~みっつ寝ると~🎵
ジュ~リィ~~💕💕💕
返信する
冬眠agiさん~ (knpira)
2021-09-25 01:26:21
ほんともうあと少しで逢えますね~♡
渋谷にもかわいい『しゃべたんじゅりー」降臨しますように
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事