きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

祝!BALLADE追加公演スタート

2021-09-19 01:34:39 | ジュリー ライブ

さぁ~!いよいよスタートしたジュリーライブツアー

神戸参戦の皆様の声がメールで届いたりTwitterに花咲いて今夜はにぎやか~

いえ、

本当なら17日、福岡からスタート!のはずだったツアーですが、あまりにドンピシャでやってきた台風のため延期

ご参加予定だった方々はどんなに残念だったことか

延期の発表は当日お昼ごろだったので、すでに現地に飛んでいたジュリ友さんも。

でも安全第一・・自然の力にはかないませんものね。

で、どうやら福岡は11月の東京国際フォーラム千秋楽のあとに開催となる模様。

それはそれで美味しいかもしれません

ということで、仕切り直して

18日。台風はすっかり過ぎ去ったお天気良好の神戸にて、無事スタートを迎えられました。

初日、おめでとうございますー

 

と言っても

私は今回遠征なし。おうちでお留守番組でしたが、SNSの恩恵ほんとありがたい

参加した皆様の声を拝見すると・・

・ジュリー様のお姿は・・というと、シュッとされたお顔にお髭少々 あぁ!かっこよかったことでしょうねぇ

・手首には黄色いベルトの腕時計、という目撃談多数。

・カズさんのお腹が少しふっくらされて・・というツイも見かけました。へぇ~!とても可愛らしかったと。

・ジュリー様のお歌は・・お声はよかった!けど、歌詞忘れがかなり多めだったと。お疲れだったでしょうか。

演奏についてのいちばんのニュースはセトリの一部変更。

・ISONOMIAに替えて help!help!help!help!  を歌われたんですって

きゃ~

そして、

・あの大きな赤い旗が風にはためき、そこにはジュリーレーベルのマークが見て取れたとか。

(どうやら舞台袖かなんかに扇風機が用意されていたようですね。)

ほんとはみんなでナマコーラス「help!help!help!help!」を入れたいところだけど、それはまだできないのが残念ですね。

MCもいろいろお話ししてくださったようで、

・映画話・・「キネマの神様」裏話、「土を喰らう十二か月」のお話しも少々、さらにもう一本映画オファーがあった!なんて話も出たそうで(ゲイの男の子と女の子と一緒に暮らす元官僚役とか?これは立ち消えたらしい。残念。)さすがジュリー

・文春の連載話・・直接インタビューの依頼があったけど、その電話をご本人がとって「沢田はそういう仕事はお受けしないと思います」と断ったと

文春のかた、まさかご本にとは思わなかったでしょうねぇ💦

・ガラケーが壊れていよいよスマホデビューされたけど操作が慣れなくてむずかしいっていう話とか。

ぎゃぁかわいいっ

 

あぁあー やわらかな関西弁でおしゃべりされる様子を想像するだけでめっちゃ萌えます~

お伝えくださった皆様に感謝いっぱい

これから各会場でどんなお話しされるのか楽しみですねー。これだから行けるものなら全部行きたいと思ってしまうよ。

5月の東京ライブは開始時間が大幅に遅れたことでおしゃべりを聴けなったのがほんと残念で。

27日の渋谷ではぜひぜひとっておきのお話しを聴かせていただきたいなぁ(いや、実際内容はなんでも!ジュリーのしゃべる姿が見たいのよ

 

それにしても台風の中、福岡・神戸と大移動してのライブをしっかりおつとめくださったジュリーさま&カズさん、ほんとにお疲れ様でした

明日はゆっくりお休みでしょうか。

しかしその後はまたまた20日21日の連チャンライブ!

どうぞお気をつけて

・・・・あぁ~!早くジュリーに逢いたい

 

27日の渋谷まで、あと10日ほど。

気を引き締めて、体調整えて その日を心待ちにいたします!

ジュリ~~~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー×タケジ♡ 最強写真... | トップ | 行ってませんが・・ご機嫌♡奈... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2021-09-19 13:20:08
ご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
待望の後半が、迷走台風のせいで1日遅れでスタートしましたね~っ♪ (#^ー°)v
参加された皆さんの熱~いレポのお陰様で、お留守番組の私にも艶声が脳内降臨🎵臨場感を味わえました~((o(^∇^)o))
孫が帰って、ぽっかりと空いてしまった心の隙間を埋めてくれたのは
やっぱり ジュ~リィ~~💕
はぁ💓
あと1週間で艶声のシャワーを全身で浴びられるんだわ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
返信する
Unknown (もんじゃ好き)
2021-09-21 15:36:47
きんぴらさ〰️ん🎑 体調は、いかがですか?ピノちゃんも、段ボール暮らしで、まったりですか?
関西方面は、ハプニングありながも、楽しそうですね!🤗私は、久しぶりの渋谷で、ジュリーをお迎えで
楽しみです。 文春は、一冊目、買って、目を通す前に、皆さんの感想見て、そうか…と、読んでませんの。
その後も、買ってないです。私は、何か、今さら…と言う。今の、ジュリー、これからのジュリーのが、好きですし。最近、コンビニは、週刊誌など、広げられない様にセロテープで、とめてやがるの!😆 ジュリー、ジュリーと、そんな中、NHk,TheCOVERSで、10月3.10日に2週にわたって、ジュリー、ソロ50周年イヤーで、
大特集するとのこと。ジュリーの、魅力とかを。
本人のいない所で、凄いですね。
返信する
冬眠agiさん~ (kinpira)
2021-09-21 23:19:15
お返事遅れてすみませんー。
福岡は残念でしたが、神戸からが無事に開催。
昨日の奈良・きょうの京都は超ご機嫌さんだったようでなによりですね。
お孫ちゃん帰ってしまってぽっかり空虚に・・
それはさびしい💦
でも!そうです、あと1週間でナマジュリ~♡
なんとかがんばって日々を乗り越えましょう~!
返信する
もんじゃ好きさん~ (kinpira)
2021-09-21 23:30:26
暑さ寒さも彼岸まで・・
昼間は熱くても夜は心地よき涼しさで過ごしやすくなり助かった~💦
ピノちゃんは相変わらず段ボール姫です。

文春記事、ジュリーご本人によればフィクションだそうで。
通常の週刊誌適当記事とは一線を画してると思うのですが・・やはり書かれるのはお好きじゃないんですねぇ。
私も今現在の進行形ジュリーがいちばん♡ではありますが、
後追い故に過去の空白も埋めたくて、いろんな資料読んでしまいます。
NHKカバーズ、ジュリー大特集ですか!
すご~い。・・けど、だれがカバーするのか・・ちょっと不安も
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事