きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

祝!!まだまだ一生懸命ツアーファイナル 行ってきましたSSA

2023-06-26 03:23:04 | ジュリー ライブ

 

ジュリ~~~っ!

ありがとう~~~~

もうね、今はその想いで胸がいっぱい。

何から書いたらよいのか。幸せな充実感でいっぱいすぎちゃって。

天井のほうまでい~っぱいのお客さんが入った会場を見ただけでもすっごく嬉しくて圧倒されたのだけど、

そのお客さんを圧倒したジュリーの歌声と言ったら・・1万9000人のハートを鷲掴み

いつもいつもジュリーは最高だ!と書いているけれど、まだまだずっとその最高を更新し続けつけてくれるのがジュリー!

いやーもうほんとすごかったー

歌えば歌うほど、研ぎ澄まされていく感覚、声、ぞのエネルギーの美しく強大なこと!

大きなホールでこそ、その声は力を発揮するのですね。

そしてとっても嬉しそうだったーそんなジュリーを見ていて、私も嬉しくて嬉しくて。

ジュリーーー!と何度も叫び、きゃ~~~!も特大で何度も叫びました

ジュリーは何度も何度も何度も「ありがとうー」と言ってくれてたなぁ。

「みんな長生きしよ~!」と言ってくれたなぁ。

ジュリーのファンでいることで感じられる嬉しさ熱さ誇り

ほんとうに幸せです。

SSAドタキャンのリベンジでもあったけど、それよりなによりこうしてこの日にみんなで集い、大好きなジュリーにおめでとうを届けられたことがほんとに嬉しい

 

午前様で帰宅後、WOWOW録画確認!録れてた~ちょい復習。

とりとめなくてすみませんが、ちょっとだけ。

いきなりタイガースナンバー、シーサイドバウンドで始まって・・君だけに愛をまで・・虎!全身しっかり虎!!

やってくれますジュリ~

肉球までついたモフモフおてて、お尻フリフリとともに揺れる尻尾もキュート

まさか虎ジュリーに「君だけに!」と指さされ悶えることになろうとは!

サリー、タロー、ピーと昔話のい花が咲くなごやかな第一部。

ちょっと和やかすぎるきらいもあったようだけど、ジュリーが楽しくしゃべってらしたので何よりでした。

1.シーサイドバウンド

2.モナリザの微笑

3.落ち葉の物語

4.銀河のロマンス

5.花の首飾り

6.青い鳥

7.君だけに愛を

 

しかし、休憩後のソロライブ・・今度はいきなりの「そのキスがほしぃぃ~!」と始まったからねぇ~

お衣装は淡いお色の新しいスーツ。

そこから怒涛のヒット曲連発で畳みかけてくるし。

これがもう、どんどんお声が伸びやかに、そして気合充分でスパッと切れ味よくて。

1.そのキスが欲しい

2.サムライ

3.お前にチェックイン

4.ダーリング

5.勝手にしやがれ

6.時の過行くままに

7.危険な二人

8.6番目のユウウツ

9.TOKIO (元気なTOKIO !)

10.LUCKY/一生懸命

11.ロックンロールマーチ

12.夏がいく

13.今君を抱かせてくれ

14.愛まで待てない

15.いつか君は

フリを一緒にできる曲多めで、一体感が楽しかった~♪

そういうことも一生懸命考えてくれたセトリだったんでしょうね。

 

アンコールは着物?かと思いきや、シャツの上に法被を羽織ってご登場。

サプライズゲストの音楽劇の仲間の皆様豪華ご出演!ジュリーの人徳ですよね、ほんとに。

仲間を大事にされるから,みんなに愛されてる

そしてあの河内音頭をまたナマで聴けようとは!

これまた圧巻!めっちゃロックだったー

 

ラストスパートの前に・・

サリータローピーさんの運んで来た豪華?なミニバースデーケーキで、みんなで誕生日を祝う特典つき!

(ジュリー曰く「かわいいケーキだねぇ

ああぁ そう語るあなたがいちばんかわいいです

いつもご本人不在の誕生会が全国各地で開かれていたけれど、ここにきてちゃんとご本人を前にして1万9千人で祝えるなんてうれしぃ~~!

大きな声でハッピバースデーソングを歌いましたよ~。

7と5のろうそく、5がどんどんかしいでいくのに笑った

一気に火を吹き消したジュリー。

ほんとにほんとにおめでとうございます!

「もうしばらくお付き合いください!」の挨拶とともにラストはまたまたタイガース時代のカバー曲が来たー!

Time is on my side、サティスファクション、ここでまた聴けるなんて

河内音頭からサティスファクションって、ほんともう何歌ってもうまい!かっこいい!!とんでもないシンガー!

めちゃめちゃかっこよかったー-しびれまくり!

そしてほんとのラストは LOVE LOVE LOVE♪

会場いっぱいにLの字がたくさん揺れて・・ううう・・・

 

ジュリー,、泣くのをこらえて、ちょっとまゆをしかめ、への字になった口元が可愛すぎたり。

ハートをトントンってする仕草、何度も手を振って。

あぁ私たちがジュリーを愛しているように、ジュリーも私たちを愛してくれてるのだ!と実感出来ちゃった。

嬉しい~~

しかも今回は映像がある!!

うちのは画質悪いけど・・それでもこれはお宝です

ジュリー、ありがとう!

そして、おめでとう~~

ほんとにほんとにまだまだ元気に歌い続けてくださいね。

ずっとずっとついていきます。

ジュリーの顔に勝るものなし!

 

夜のたまアリ

 ジュリ~~~~っ

 

しばらくひたります・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Julie♡2023 | トップ | ファイナル!さいたまスーパ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2023-06-26 09:44:36
昨日は…昨日も‼️ありがとうございました(*^▽^*)


しばらくの間、幸せな腑抜け確定しました(´ー`).。*・゚゚
返信する
感動です。!! (kako)
2023-06-26 10:01:34
kinpiraさん、ジュリー本当に凄い事やりましたね。
5年間の想いをちゃんとその時を上回る形で実現できるなんて奇跡のようなことです。でもジュリーは淡々と毎回こなしてきた結果だと思っているのでしょうね。

歌えば歌う程研ぎ澄まされていく感覚、声、大きなホールで力を発揮できるというkinpiraさんのおっしゃる通りですね。

我が家のカレンダーに25日は寅の日と表示されていました。良い日とされているようです。

kinpiraさんの情報のお陰で私の心も潤っています。
本当に嬉しいです。

続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (もんじゃ好き)
2023-06-26 15:30:57
きんぴらさん、♬時はあまりにも、と終わってしまいましたね。私は、スタンド席でしたが、ずっと静かでしたよ。と言うか、全体的にも、ジュリー!の声も、あまり聞こえこなかったですよ。男性の声で、何回か、ジュリー最高!とか聞こえてきましたが。きんぴらさんも、声援してたのですね。会場が、やはり、広すぎなのか、もっと、キャー!ジュリー!となるかと思ってたのですが。スタンド席は、とにかく静かでした。手拍子は、👏👏は、皆さん、してましたけど。私は、キャーとは出ないけど、フー!!は出てしまいます。芝居仲間たちさんが、ステージには、懐かしいお顔、顔、グレースも。嬉しかったですね。河内音頭には、やられました。😭  ジュリーさん、ご一行様は、焼肉パーティーだったみたいですね。お疲れさまでした。🐯👆
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2023-06-26 21:58:01
こちらこそ。
大切なライブ前の時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
そして、ほんとにほんとにほんとに・・言葉にならないすごさ、誇らしさ、安堵でいっぱいですー。
返信する
kakoさん~ (kinpira)
2023-06-26 22:07:39
我らがジュリーは、もう~ほんとに言葉にできないぐらいすごかったんです!
kakoさんおっしゃるように、5年間の想いをちゃんとその時を上回る形で実現できる力、こつこつと取り組み日々努力を積み上げていくことでしかなしえないことですよね。
いつも逆境をバネにしてより高く、より強く進化していくジュリー
あまりに感動してしまって言葉がうまく紡げず困っちゃう。
気長にお待ちくださいね。
返信する
もんじゃ好きさん~ (kinpira)
2023-06-26 22:19:01
終わっちゃいましたねぇ。
いつもより長かったけど、あまりにぎゅぎゅっと中身が濃くて、あっという間の時間でした。
え!?スタンド静かでしたか?
私も200レベルのスタンドでしたが(ステージに向かって左側)私の周り(少なくとも私とジュリ友はかなり)はけっこう叫んでいたような。
しかし広い会場だと声が散りますね。時差もあるし。
グレースの紹介時、すごい歓声でしたね。
私も叫んじゃった♪
打ち上げは焼肉・・まだまだほんとにお元気ですね!
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事