きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

のらねこフィギュア作品展

2024-05-31 21:52:49 | ネコ

本日は雨の金曜日。

先週の金曜は快晴の横浜でライブだったのにねー。

・・って、1週間経ってしまったのに振り返りが進まずすみません。

きょうで5月も終わり、明日から6月!

で、明日は岡山でライブ、連チャンで日曜は奈良でライブですね。

ジュリーはどんどん進んでゆく~

さっさと振り返らねば!と思いつつ、ちょっと先にご紹介したいものが。

 

 

 

昨年も見に行ったのですが、今年も新作品の展示があって行ってきました!

こちらほんの一部ですが・・

 

 

躍動的だったり、まったりしてたり、おすましだったり、どの猫もほんと猫らしく、個性があふれていて素敵

すばらしくリアルな表情、毛並み、仕草に感動しきり。

作家さんのネコ愛の深さがあふれてます。

猫好きのかたはぜひぜひ!

6月2日日曜が最終日!残りあと2日なのですが(もっと早く紹介しておきなさいよ~💦)お時間ある方、初夏の川越散策とともにぜひお出かけください。

入場無料です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなる岩・神奈川県民ホー... | トップ | 静かなる岩・神奈川県民ホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事