きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ザ・タイガース2013 BS観た~②

2014-01-26 10:06:00 | TG

白いお衣装に着替えての第二部スタート!
照明によく映えますね。



後半は十年ロマンス から。
やっぱりトッポさんの歌って・・リズムよりビブラート優先なのね。なんというか・・マイウエイな世界。
ジュリー、一緒に歌うのって大変じゃないのかなぁー?

僕のマリー、落ち葉の物語 はやっぱりクラシカルできれいなです。ジュリーの声が甘くなる
ヒューマンルネッサンス
からは忘れかけた子守唄だけでしたね。その後はヒット曲続き。

.モナリザの微笑、銀河のロマンス、青い鳥、花の首飾り、君だけに愛を

ギターの出だしを失敗したところはカットされてましたね。花の首飾りでコードが明らかに違ったのはそのままだ。
こうして聴いてくるとやっぱり君だけに愛をの盛り上がりは格別!会場がど~っと沸く音がよかったです。
ジュリーのポーズがかっこいいし~。

うふふ。やはりタイガースの代名詞かな。


内股の角度がカンペキ!かっこいいのよ~

ジュリーのMC「手前味噌ですがw 名曲の数々をお届けしております!」
さらに盛りあがる会場。
シーサイド バウンド


やはりこのアクションが楽しいのよね

そしてとうとうお別れを告げるI UNDERSTAND
2013年 12月27日、みんな きょうまで生きてきました。  みんな、きょうも生きています。 
みんな、明日も生きていきます。 2013年12月27日の ザ・タイガースを みなさんの思い出のなかに
加えていただければ幸いです。 きょうの一部始終 みんなの好きなところを どうぞお持ち帰りください。ありがとうございました。」



そして噂の美しいつむじ

ジュリーが右手でLの字を掲げて・・
ラヴ・ラヴ・ラヴ


後半いちばんのお気に入りはこのショット!ジュリー・・綺麗だわー

あ、でもアンコールでもう一枚、お気に入りがございます。
もう1回続きます~。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タイガース2013 BS観... | トップ | ザ・タイガース2013 BS観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TG」カテゴリの最新記事