きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ザ・タイガース2013 BS観た~!③

2014-01-27 01:02:00 | TG

今朝は久々にすごい寝坊をしてたんですが、起きてみたら妙に暖かかったです。でも昼過ぎから空がどよ~んとして突然あられが降って来た!

びっくりしたわー。

で、もっとびっくりしたのが昨日のここのカウンター。
なぜか昨日はいつもの3倍ぐらいのご訪問をいただいてました!!!
これは・・どうしたこと??ちょっと怖い気もしますが~・・ご覧いただきありがとうございました。


で・・・BSタイガース放送の続きです。


ラヴ・ラヴ・ラヴ
で、会場中にLの字が揺れました。ステージから見てたら壮観でしょうねぇ。
そして惜しまれつつ、ステージを去っていく5人・・・

でも、拍手と歓声と熱い空気が会場いっぱいに満ちています。アンコールをお待ちするのもワクワクする時間・・
テレビではすぐにご登場~!


皆さん上着を脱いできました。ジュリーだけ着たままなのよ。

で、お待ちかねの
タイガースのテーマ


出た~!足パタパタダンス~!!
                   
                   ジュリーさすが!よくあがってます!
          
          横一列にこれ!かわいいよー

か、かわいい・・「年寄りが一生懸命やるのがかわいいのよ」とカツミが提案した・・とジュリーがおっしゃってましたね。
ジュリーもやったほうがいいな、と思っていたそうですが。うんうん!
これはほんと大成功のパフォーマンス!
そして終わると・・・

「だいじょうぶ?」と、まずは大事なサリーを心配するジュリー。うふふ

その後みんなにもちゃんと聞きますけどね。
で・・「息を整えて・・」と改めて始まる・・・

美しき愛の掟
イントロのギターが難ありだった気がするけど・・テレビはよくなってたかな?
この曲はサリーのベースが秀逸!そしてとってもセクシーだったんですよねぇ。


                 
 
そしてジュリーのボーカルがもう・・・この上なく艶声で、素敵なんです!
     
 ほんとに神々しいほど
        
            
         このショット!たまらなく素敵~
          いちばんのお気に入りですわ

最後は
色つきの女でいてくれよ 
歌い終わっていったん退場~。

そしてもう一度登場!さぁ、ここぞ!とばかりにデカ顔てーしゃつですよ!!


サリーはずいぶん軽快に車椅子を押していましたね
ぴょんぴょんはずんでました。
      
ジュリーでもたっぷりに着れるビッグなTシャツです・・おぉこの貫禄

このジュリーも素敵だわ
                
                さぁ手をつないで・・
   
    わーーい!
                
                やったーー


なんともかわいい・・良いお顔ですねー!5人、いえ6人のザ・タイガースをやり遂げてなによりです。
おめでとう~~!そしてありがとう~~!!!

と、感動再び!の夜でした。
で・・何度も見ちゃうね。

あー、ジュリーのソロコンも撮ってほしいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・タイガース2013 BS観... | トップ | BSタイガース・・おまけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2014-01-27 20:45:44
きんぴらさんのレポで見ると、楽しさが倍増!します。
多分それでカウンターが増えていると思われますが。

アンコールで上着脱がなくて良かった!汗かかなかったのかもしれませんが、
多少は気にされていたのでは?ビデオ撮ってることだしね。
あと髪を切らずに伸ばされていたのも、多少はイメージを保ってくれてたのかなあと
思うのは考えすぎでしょうか。今回の髪型はとても良かったです。
見られなかった曲もDVDで早く見て聴きたいですね。
レポありがとうございました。
返信する
Unknown (kinpira)
2014-01-27 21:44:19
>ジジさん、こんばんはー。(・・さんと呼んでよろしいでしょうか?
なんかそのほうがかわいらしいかと。)
楽しんでいただけたならなによりです~♪
ひとりよがりに自分の書きたいこと書き散らしてどうだろう・・と不安にもなるのですが、
嬉しいお言葉ありがとうございます。

髪型!ねっ!!私もまったくもって同意見です。今回の髪型はベスト!
次の記事にも書きましたが、あのぐらいの長さがとっても綺麗で素敵?
ジュリーにぴったりだと思いますわ。上着着用も・・そうですかw
けなげに気にされましたかね。
DVD発売も待ち遠しいですね~。
返信する

コメントを投稿

TG」カテゴリの最新記事