きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

50周年記念ライブ ティアラこうとう!

2017-08-31 02:16:27 | ジュリー ライブ

最高に盛り上がってきました!ティアラこうとう

ジュリーも会場もノリノリの大盛り上がり!

本日は二度目の良席。左ゾーンからの一桁席でジュリー様の素敵な斜め顔がよ~~く見えちゃった

きょうもたくさんキャーキャー言って、飛び跳ねて参りましたわ。

熱中症は大丈夫だったけど、ジュリー熱はスコーンと上がってしまったわ

 

しかしなにせなにより歌が

始まりはちょっとお声が心配な気もしたのですが、それを上回る全身全霊の歌唱。

中盤からの歌のすごかったこと!

なにしろあの色気な~~~んであんなに色っぽいんだろ

色気というのは、若さだけではなく、ましてや小細工で作るものではなく・・熟成された中身があってこそ醸し出されるものなのねぇ・・とあらためて思い知ります。

いやぁほんとに。ドキドキしどおしでした

そしてあの生真面目さねー。

「LOVE抱きしめたい」に入るとき、イントロ始まってから急いでマイクスタンド取りに行き、歌いながらマイクをセットしたので「ガコン!」って音がして「あらら」とは思ったのだけど、そのままいいお声で歌い、歌い終わったら・・・

「ちょっとタイム!・・・すみませんでした。」と神妙な様子のジュリー。

「私、次の曲間違えてました・・」間違えたの?とわからない程度のものだったのに。(いつもよりちょっとあっさり気味だったかな?という程度)

会場は「あはは」と笑って拍手。すると

「もういっぺんやっていいっすか?」と低い声で。もちろん会場大喜び!!

「歌いながらいろんなこと考えてたんだけど。なんて言おうか。・・もう一度いきます!!」

くるっとふりむいてバンドメンバーにも頭下げて・・仕切り直し。

・・いやぁ~~。この歌が、もうほんとに情感たっぷりで。すばらしかった

一度目だって全然よかったんですよ?入り遅れたわけじゃないし、普通ならそのままいくじゃないですか。

でも、ジュリーはほんとすごいねぇぇ。

ご本人が納得いかなかったのでしょうけど・・ありがたい!ほんとにまじめなお方です。

素晴らしすぎる歌をじっくり聴かせていただいた後には

「失礼しましたっ!」とこれまたなんともかわいくご挨拶。

ぎゃぁあもう~~!愛しすぎる~~っ

 

そして今日のMCは、下町っ子ジュリー!威勢よくかわいくかっこよく元気いっぱいでした。

「50周年だゾ!」

から始まって

「おいらはさ、負けん気が強くってさ!」とか

回を追うごとに下町人情芝居みたいになっていきました。

「お!このやろ!てやんでぃ!」って感じで。言った後にちょっと恥ずかしそうに笑うのがめちゃめちゃチャーミング

歌の色気とのギャップがまたたまりませんでしたわ。

あぁあ~もう~~!!なんでこんなにも素敵なんだか!

ジュリ~~~ と身をよじるしかありません。

詳細は次回。

 

 

昨日は告知間に合わなかったんですが、ハローパンダさんの新作!

50th研ちゃん、誕生~

お披露目してくれました。

 

めっちゃ男前ですー

髪の長さはちょうどこれくらいだったかな

おひげは・・もっと長かったですー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出~ 1の続き | トップ | 50周年記念ライブ ティアラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事