きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

早くも夏休みでした

2019-07-15 01:01:47 | 日記・おでかけ

なんだかお久しぶりでございますー。

 

早い夏休み・・ってことで夫が帰宅滞在していたこの1週間。

大きな旅行をしたわけではないのですけど、ちょうど週半ば(名古屋ライブの日ね)が結婚記念日だったのもあって、お祝いの食事やら近場のお出かけやら

毎日こまこま出歩いておりました。

え?いわゆるデート?  そうとも言えるけど・・


 

十何年ぶりの動物園で

 

今更ですが、シャンシャンに初めて会ってきましたかわいかったよ~。

世にもめずらしいぞうさんの足裏を見てきたし。

 

山の上の神社に行って

霧に浮かんだパワースポット拝んだりもしました。

 

まさに遠足!

・・って感じで よく歩いたのです。

まだ梅雨が明けない7月、暑さが厳しくなる前だったから歩くのにはちょうどよかったのですけど。

おかげでだる~っとした体調はすっ飛んだのだけど、かわりに足が筋肉痛~

まぁこれはこれで健康的でよかったかな?(痛いけどー)

 

で、夫は本日赴任地に戻っていきました。

そろそろこちらに戻ってくるとか来ないとかの話もありますが、まだ少し先になったような。

きょうから通常モード。ジュリ活復活です~。

 

で・・その記念日、11日に行われた愛知県芸術劇場でのジュリー様のライブ、盛り上がったようですね~

ジュリーのご機嫌も麗しく、とってもかっこよく可愛かったとか。

さらにMCで「ここだけの話ね」という素敵なお話があったというね。きゃは

じつはこれ、ライブ終了と同時にジュリ友さんがひっそりお電話で知らせてくださったんです。ネットに書いてはいけないよね~と言いながらお聞きしたんだけど。

でもそのあとTwitterなどでけっこうみなさん堂々と書かれていて。

・・あれ?これはオープンにしてよかったのかなー。

ってことで、今更ですがひっそり?書いておきますと、映像が出るかもよ!?ってお話だったんですよね。

おぉ~~

T〇SとN〇Kから話が来てるって。

今まで販売してない過去のジュリーテレビ出演映像

ぜひぜひ綺麗な映像で見たいものたくさんあります。

綺麗なジュリーをできるだけ綺麗な映りで見たいのは当然美しい人はより美しく

どうしたって当時のジュリーをリアルで見ることは叶わない後追いにとって(タイムマシンができれば可能かも!だけどね)それはとてもとても魅力的

今はYOU TUBEもあるからいろんな映像を探すこともできますがやっぱり探しても見れないものもあるし、オリジナルのキレイな映像を市販してくださったらそりゃ~みんな買いたいもの

特に昨年あたりからまたまた新たなファンが増えてますからねー。はまりたての熱さはすごいよ~

TBS,NHKに限らず、みんな出し惜しみせず出してー。

テレビ番組だけじゃなくライブとか芝居とかみんな見たいのよ~。ジュリー様、OK出して~!

 

・・でもね、実は私、最初この話聞いた瞬間「うっわ~~~」と超テンションあがったのは「SHOUT!のツアーの映像販売!」と勘違いしたゆえでした。

・・そう。今、なにより望むのは「今現在のジュリー」を残してほしい!!ってことなんです。

71歳のジュリー。

あんなにも素晴らしくてかっこよくて魅力的な今現在のジュリーの声、姿が、一度ずつのステージでしか聴けず、見られず あやふやな自分の記憶のなかにしかとどめられないのがほんとに残念で。

今のあのステージを映像という形で残してくださったらどんなに嬉しいかっあう~~

予約注文限定数販売でいいから、是非ぜひぜひぜひ残してほしいーーーーーーっと、切に願っております。

ジュリィィ~~~

 

ってことで、また京都いろはのいツアー続きをまとめようと思います。

そうこうしてるうちに来週は江戸川だもんねー。

ちょっとあせる~


さて、梅雨明けはいつごろになるのかしら?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都遠征 いろはのいツアー3 | トップ | 京都遠征 いろはのいツアー4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2019-07-15 18:39:35
楽しい記念日夏休みを過ごされたんですね~ ❤可愛い~(って、何か、表現、変でした?😅💦)
ジュリーの映像が出るかも話!😲
ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ、絶対欲しいですよね!
テレビ映像もいいですが、私も、今のジュリーが欲しい!!!
50周年、古希、そして、進化した今年!
ライブに参加してる時は、しっかり留めて置こうと思ってますが、記憶力が・・・こんなはずではなかった状態です😓 回数参加出来ない身には、いつでもジュリーに逢える、今のDVDは、絶対欲しいものです。 生きる糧になります。
何かアクション起こした方がいいんでしょうか。ひたすら祈って待つのがいいんでしょうか。
七夕🎋終わっちゃいましたが、あちこちにお願い🙏🙏しときます✨
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2019-07-16 20:51:45
えへへ 童心に帰って・・って感じのお出かけでした。

ジュリー映像
そうなんです。過去のももちろんほしいけど、なにより今!
今現在さらに進化し続けるジュリーを残してほしいのですよね。
アクション・・澤會にお願いするとかですかねー。
Twitterやブログ、チェックされてるスタッフさんいるでしょうから
ぜひぜひ要望を拾ってほしいなぁー
返信する

コメントを投稿

日記・おでかけ」カテゴリの最新記事