きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

武道館へ行こう!

2019-01-15 01:22:42 | ジュリーー♪

本日(14日)は成人の日。

空はきれいに晴れてお祝い日和でした。

新成人のみなさんの晴れ着もさぞ映えたことでしょう。

我が家は昨年娘が成人式を迎えたんですが、なんとインフルエンザ出席できず~という悲しい事態に。

そして世間では「振袖が届いてないー!」という事件も起きて騒然とした成人式でしたっけ。

今年は大きな混乱もなく(まぁ会場によってはなぜだか暴れる新成人がいたみたいで中断とかもあったらしいけど、これは毎年あるよね)

佳き日に成人したみなさま、おめでとうございますー。

 

そんな晴れの本日、ジュリー様はアクトシティ浜松でライブでしたね。

参加されたジュリ友さんからの萌ポイント報告がありました。

「Don'be afraid to Love」で「小さな背中後ろからそっと抱きしめたいよ」というところを「小さな背中後ろからギュッと抱きしめたいよ」と歌ってらしたとか!

きゃぁ~~

それとお着替えして出てきてすぐクルッと一回転

これ最近やってくれませんでしたよね!とっても可愛かったそうな。いいないいな~

お声もよくて元気でご機嫌さんだったそうです。

よかったー

MCでは沖縄での不調のもととなった風邪をどこでもらっちゃったか・・のお話があったみたいです。

もー!ジュリーに感染するなんてどこの風邪菌よー!

でもしっかり短期間で治しての東京国際フォーラムはばっちりでしたからさすがの回復力!

お正月はゆっくり過ごして充電しての大宮でした。

きょうの浜松は本来、新年初!の予定だったのが2番目になってしまって、そのこともお詫びされてたそうです。

律義なおかた

 

明後日は大阪城ホールですね。

いっぱいのお客さんで盛大に盛り上がっていただきたいなー。

 

そしていよいよ今週末には武道館三連チャン!!

第一ファイナルを迎えます。(大宮はおまけの大ファイナルね)

7月に始まったOLD GUYS ROCKツアーも終わりなんだなぁ‥と思うとなんとも感慨深い。

このツアーはほんと思いがけない大騒動があって、気持ちのアップダウンも激しくドキドキハラハラシクシクキュンキュンの精神鍛錬?が続きましたが、それも結果的にはファンの気持ちを強くして、ジュリーとジュリーファンの結束を高めたような気がします。

ジュリーにはこのツアー最後まで思い切り元気にご機嫌に突っ走っていただきたい

それにはどの会場もいっぱいのお客さんでジュリーさま・カズさんをお迎えしたい!!

・・ってことで武道館です。

三連チャンです!

エブリデー ジュリーです!!

もし、まだ「行こうかな~」と迷ってる方いらしたら・・行きましょう武道館

できれば3日とも満員か、それに近いたくさんのファンでお迎えをしたいのよー。

一日だけでも、二日でも、無論三日通しでも行かれる方はぜひ。

いずれはさいたまスーパーアリーナをいっぱいに!という目標もありますが、まずは今ツアーのしめくくり。

週末は武道館へー

大きな日本武道館で、よりダイナミックなジュリーボーカルが響き渡るはず。

 

一緒に「ダダダダーーダダダダダ」と歌っちゃいましょう♪



あぁー・・早く寝て三連チャンに備えねばと思いつつまた夜更かし。

寝ますー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードショーを映画館で・・ | トップ | カウントダウンする間もなく・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2019-01-15 09:57:08
武道館へ私も行きます。21日だけしか行けないけどね。

ヤフオクでチケット売り出されています。
もし、どなたか時間が取れる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

21
返信する
楽しんできてください (ミントまま)
2019-01-15 15:50:39
武道館、楽しみですね🤣
寒い日が続くみたいですが、皆さん体調に気を付けて参戦してきて下さい
又、楽しみにレポ待っています
返信する
浜松アクトシティ (シュマリ)
2019-01-15 16:15:29
1度目は清水マリアート で、2度目、2度目のほうがより深く心に染み入りました。まだ余韻が覚めやらぬ… 我が窮状、核なき世界あたりからラストのヤマトまで涙が溢れて溢れて。
沢田研二さん あなたを一生応援し続けます。
返信する
レモンさん、おー! (kinpira)
2019-01-15 22:34:00
武道館、盛り上げましょうー!

21日チケット、ネットにけっこうでておりますね・・
そう!時間がとれる方、ぜひぜひ武道館へー!
返信する
ミントままさん、はい (kinpira)
2019-01-15 22:36:21
楽しみですがちょっと心配・・
空席目立つとまた何を書かれるかと・・。
楽しい報告したいです。
返信する
シュマリさん、ジュリーへの (kinpira)
2019-01-15 22:38:44
ラブレターですね♡
2度のジュリーとの逢瀬。
ぜひ3度目は武道館へ!
返信する
武道館へ行こう⤴ (冬眠yagi)
2019-01-16 22:59:46
3日間3往復の新幹線チケットもGET
料金ぜんぶで15,000円(^-^)v ぐふふ(*^^*)
大人の休日倶楽部パス利用で、と~ってもお得
に、ジュリー詣でが出来ますわ
待っててね~~ジュリ~~
そして、ギュッと抱きしめたいよ♪と歌って欲しいにゃん( ☆∀☆)
返信する
冬眠yagiさん、すごいっ!! (kinpira)
2019-01-16 23:50:05
3往復新幹線!
大人の休日倶楽部パス、すばらしい~連日のジュリー詣、きっとご利益ありですわ。
ぎゅっとぎゅぎゅっと抱きしめてもらいましょう♡
でもとにかく気を付けて来てくださいねー。

返信する

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事