きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリー鑑賞 inタローさん古希ライブ

2017-03-23 02:24:50 | ジュリー ライブ

暑さ寒さも彼岸まで・・

といいますが、う~ん。まだ寒くなったり暖かくなったりの繰り返しです。

花粉症もまだおさまらず憂鬱。

桜の開花宣言は出た模様ですが週末のお天気はいまひとつのようですし、満開はいつかなー?


ま、それはさておき

うふふふふ

・・なに不気味に笑ってるんだか?

って、すみませ~ん。

ジュリーが・・ジュリーがかわいすぎなんですよ~

 

タローさんの古希ライブDVD!ジュリ友さんにお借りしました

先月BSで放送されたタロー&ピー出演番組でもタイガースメンバーそろってステージ!の様子は流れましたが・・短かった

実際にライブに行かれたしぶ姐さんからレポのあった歌詞間違えたジュリーのかわいい様子とか見た~い!と思ってました。

 

で・・ジュリーさま、やはりかわいすぎる~

このぶかっと大きめジャケットで

・・萌え袖っぽい

 で、やっぱりこうやって並ぶとなんともいい感じのツーショットじゃないですかぁ

 

 それぞれのごあいさつも個性的。

「タローさん、おめでとうございます。70っていうとものっすごい離れた気がするね。私まだ60代だから。」と魅惑の低音ボイスで笑わせるサリーさんw

その隣で「まだね」と笑顔のジュリーがかわいいのよぉ

 

「ほんとは最初から見たかったんですけど、ピーのところも行ってたからね。ピーはね、ほんと元気

と、話すジュリー。やわらかい声だわー。

「最初から見たかったけど・・」ともういちど言うジュリーに

「だから行かなくていいって言ったじゃない!」というタローさんの突っ込み!これにピー反応、ど突くw

ジュリーは「近所やから~。行かんと友情もぱぁになってしまう」

で会場大笑い。


トッポさんは「もう70だねー。(独特のトーンで笑える)

まぁでもだいたい(みんな)70だよ。かまやつさんは80だって!80までがんばってー」

(かまやつさん、このときはまだお元気だったのね。ご冥福をお祈りいたします)

ピー先生は「70歳まで生きるのは・・なかなかむずかしいよね。(他人事のように言うので会場笑い)

・・あ!彼よりちょっと早く70迎えたけど。こうしてみんなで集まれるのってすばらしいよね」

とメンバー全員ご存命、元気であることを喜ぶという。


ここで1曲!となって

「うそっ!信じられないー。東京ドームの再現や~!」とタローさん。

やり手ですねー

 

「青い鳥」演奏前のセッティングで、ジュリーのマイクセットお手伝いするタローさん。

 

・・うふ                              これもなんかいい感じです

耳元でなんか確認中。ちょっとあやしげ~

 

青い鳥はリードがタローさん。ジュリーはコーラスではもります。

リードじゃないジュリーの声、控えめだけどあたたかでいいお声。新鮮

 

この5人並びは感動ー

音はわりとグシャグシャ聴こえるんだけど(?)、それがかえってライブ感があるともいえるかな。

 

おぉ やはり綺麗なお顔ですー

娘はジュリーのこと「おじいちゃん」と言うんですが・・(失礼なやつですみません)

こんな艶かしい赤い唇のおじいちゃんがいるかい?


しかし ここで歌詞まちがい~

間奏中、あわわと口を押さえるジュリーさま。正直なおかた


1コーラスめの「あーおいとり」はタローさん。(ちょっと入り遅れたもよう)

2コーラス目の「あーおいとり」はジュリーが歌う。やはり声の色気がはんぱない

 

曲が終って・・・「まちごうた」と謝るジュリー。

「僕もサビまちがえたから。おあいこや なーにを喜んでるんや~」と一人ご機嫌突っ込みのタローさん。

ほほえましいですの~

「もう1曲!」

と入る前に・・

ちょっとおズボンを ずりあげなおすジュリーさま

 

「じゃぁ!ほんとのほんとの最後!

幸せよー?みんなは。ぼくも幸せだけど」とタローさん。

会場盛り上がり~ ほんと、このライブナマで体験できた方々、すごい幸運ですよねー

 

「色つきの女でいてくれよ」

タンバリンはないけど手拍子するジュリー

コーラス部分がけっこうな高音なのね。

トッポさんのマイクが最初不調だったのか?みんなでちらちら気にされてたかな。

 

ラストのポーズもかわいいー

丁寧にお辞儀

 

舞台を去るジュリーさま

おつかれさまでした~

 

ってことで・・

あぁ~ん ジュリー、かわいかった~~っ

という萌え状態になりました。

 

あ、まだアンコールのところしか見てないんですが・・本編、タイガースの曲やTea For Threeの曲もやってますね。

あとで見よう~っと。

 

ところで、このライブへの参加・・ジュリーのOKもらうのにタローさんいろいろ画策?したそうですが、

先日の大阪でのライブMCでもそのへんを語られたようですね。

ツイッターでレポしてる方によると・・

「(ジュリーに)来てほしいなっていうときには、ぼくは計算して誘うんですよ。

まず サリーがくることを決めないとだめなんですよ。

沢田が相談してサリーが『まだ決めてない』って言うともうだめなんです。

サリーが来ることを確約してから『11月19日のライブ、サリーは来てくれるんだけど・・』って言うと

『そう』とケータイのスケジュールに入れてて・・・」

って。

タローさん、策士ですわ

それにしてもジュリーったら、サリー次第って。

うふふふふ

萌えをありがとう~。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ジュリー鑑賞 1988年「リボ... | トップ | ジュリー鑑賞 inタローさん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ💓💖💕💞 (でぶねこ)
2017-03-23 09:32:21
ニマニマして観てしまいました~
DVD買ってないので、気になって、気になって、だったんです。ありがとうございます“🙌🎶🎶
いつも、サリーもいい味出してらっしゃるんですが、やっぱり、やっぱりジュリー💓ですね~~
何気ない仕草も絵になってるというか、ステキ❤❤
ジュリーとサリーの絆の深さは、当然ですが、サリーに負けないくらいタローもジュリーがお好きですね~タローバンドの方々もきっとジュリー💕💕💕だったと思います。
あんな間近で、生ジュリーの歌を聴けた方が羨ましい・・・・
5人いても、自然と一人離れてるトッポに笑ってしまいましたが、タイガースみんなが、お元気で、本当に嬉しい、幸せな事です。
また、、、、は、無いんでしょうか、ねぇ
でぶねこさん、うふふふ (kinpira)
2017-03-23 17:03:57
あやしい笑いのお仲間~
いやぁ もうほんとジュリーって、いついかなるときも萌えさせてくださいますよねぇ。
>サリーに負けないくらいタローもジュリーがお好きですね~
むふふ 
愛され上手なジュリーさま
>5人いても、自然と一人離れてるトッポ
そうそう!そこもまたキャラクターと言いますかw
いつまでも皆さんお元気でいてほしい!
またのタイガース・・う~ん、いかがでしょう?
こちらもニマニマ (だみん)
2017-03-23 17:38:37
DVDの内容からタローの画策までありがとうございます 
奇跡のグループタイガース5人が5人の個性で古稀なんですよね~ 
kinpiraさんの萌え具合でこちらまでニマニマ萌え萌え~です
かわいすぎ~~♡♡♡ (楓)
2017-03-23 19:32:13
うpありがと~~
もう、ジュリー可愛すぎる~~~
一挙手一投足、すべての瞬間が可愛いわぁ
おじぎジュリーなんて、ぬいぐるみみたいだし

サリーさんエピソードも楽しすぎ~
あらゆる男たちがジュリーにひれ伏しても、ジュリーが付いていくのはサリーさんだけなのねぇ
策士タロさんへ (冬眠yagi)
2017-03-23 22:09:35
この場をお借りして
お陰様でニマニマさせて頂けました( v^-゜)♪ありがとう(*^ー^)ノ♪と、御礼をば

ジュリサリは萌え必至鉄板だわね~~
だみんさんもニマニマ (kinpira)
2017-03-23 23:59:51
萌えていただいてなによりですー
5人の個性がはっきりしていて声のパートもしっかりそろっていて・・ほんと奇跡的グループですね。
そしていまなおチャーミングなジュリー
奇跡ですー。
楓さん、すべてに萌え♡ (kinpira)
2017-03-24 00:06:35
ほんっとにねー
いちいち可愛くって困っちゃう~
頑固な中身を包むソフトなお姿
そして一途なサリーマイラブ
どんだけ萌えさせてくれるんだぁー
冬眠yagiさん、鉄板萌え (kinpira)
2017-03-24 00:13:20
ですよねー。
しかしほかの男の名を使ってジュリーを堕とすタローさん。
切ないようなたくましいような

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事