きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

七夕の夜に 2022

2022-07-07 23:57:39 | アニバーサリー

今年も七夕を迎えました。

梅雨明けで迎えるこの日はめずらしい?

雨降りは免れたけど、やはり空は分厚い雲に覆われて星の輝きは全く見えません。

ふと思う・・星の見える七夕って、今まで体験したことあったかしら?

う~ん、記憶にございません。

でも、地上から星々が見えなくても、雲の向こうでは年に一度の逢瀬がきっと

そして、空の星は見えずとも、この地上には星より明るく輝くかたがいらっしゃる~

 

 

ということで、今年今宵の七夕はこの方のご降臨を。

夜空の星々も驚嘆することまちがいなし・・

 

空を飛ぶ TOKIO2022?

 

堕天の美神、

羽衣をなくした地上の天女?

 

「黄金薔薇不腐 こがねのばらしなず」

それにしても・・妖艶が過ぎまするー

 

あなたの歌をいつまでもいつまでも聴いていたい

毎年、心からそう願います。

そしてまたも、日付ぎりぎりー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました キルト個展... | トップ | 7月のユウウツとヨロコビと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラサキシキブ)
2022-07-10 08:37:07
私も昨日、銀座のギャラリームサシさんに行って来ましたー❣️
素敵過ぎてため息が出ちゃいます🥰💕
ジュリー、二つの作品で確認👌
そして、どれもこれも、お持ち帰りしたい位、素敵なバッグや小物がいっぱい😍私も悩みながら、とってもオシャレなミニトートバッグと可愛いストラップにしました❣️
ミニトートは、ご一緒したジュリ友さんとお揃いです🥰
返信する
ムラサキシキブさん (kinpira)
2022-07-10 22:31:19
多田さんの個展、満喫されたのですね。
私も昨日再び伺ったけど、時間差でお会いできず残念でした💦
素敵なバッグとストラップゲット✨
いつか拝見させてください~。
返信する

コメントを投稿

アニバーサリー」カテゴリの最新記事