きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

静かなる岩・神奈川県民ホール 振り返り~3

2024-06-01 21:52:34 | ジュリー ライブ

とうとう6月に入りました。

本日は岡山でライブ開催でしたね。

ジュリーはきょうもお元気でチャーミングだったご様子

「まいど!」のレスポンス、岡山バージョンは「晴れ!」だったとか。

今後全国様々なバージョン展開するのかしら。

 

で、ジュリ界は岡山レポで賑わってる中、ここでは今更~なカナケン振り返り💦

まとめますー。

 

トーク中は左右に出張はなさらずほとんど定位置でしゃべっているので、ほぼ斜め横顔を眺めておりました。

細い金縁メガネの似合う端正なお顔やっぱり綺麗だなぁ~と惚れ惚れ

赤い旗にくるまっておしゃべりするジュリーはもう~ほんとにひたすら可愛いし

なので、いざ

「よろしゅうございますか?おまけですー!」と、言われて再び歌に入ると・・かっこよく豹変する姿に、いちいちびっくりどっきりしちゃうの

しかもそれが「そのキスが欲しぃ~♪」なんだから!強力すぎる

おしゃべりホンワカじゅりたんモードから一気に超かっこいいジュリーさまに

なのでこちらも「きゃーーーーーーーーっ!」と、一気にテンションクライマックスモードに!

いやもう~ほんとかっこよすぎちゃってうれしいわ、苦しいわ。

ジュリーはアンコールでもまったく衰え知らずのフルパワーで駆け抜ける!

間奏あとの「そのキスが欲しぃ~~!」に「きゃ~~~~」と、館内も目いっぱいの絶叫で応えちゃう。

ラストのターンでお顔前クロス!もびしっと

息つく暇もなく

気になるお前♪という最高の展開にふたたび「きゃ~~っ

お声はちょっとワイルド、動きもめちゃシャープしかもとんでもなくチャーミングソロ回しでメンバーと絡むのも大好きなシーン。

「恋はもうすぐそこまで近づいてる」のひらっとジャンプも魅せてくれて。

目の前にいるジュリーと一緒に拳上げるのはなんと楽しきこと。

今回は糸巻きアクションはなかったのだけど、あのくちびるつんとするお顔は見られて超ハッピ~

いやもう、ほんと!

今回お髭なしのすっきり綺麗な輪郭での横顔だったから・・

このジュリーが何度も現れたのよ~(私のおめめ基準)

めちゃ綺麗だった~

 

大盛り上がりのなか近づいてくる終わりの時・・

さよならを待たせて♪ じゅわっと沁みる切なくも豊かなそのお声にひれ伏すしかない。

「あぁ もういちど」の吐息まじりの「あぁ」には、もちろんズキュン!とやられて幸せいっぱい

それにしてもなんて見事な「あぁ」なんでしょ? あんなにも絶妙な「あぁ」を発する人、この世に二人といないよねー。と、いつも思うの。

「あぁ」の余韻にひたるなか、とうとうやってきてしまったラストソングは

LUCKY/一生懸命♪

この曲を聴くと、穏やかに健やかに、ファンと一緒のこの時をジュリーも楽しんでくれているんだなと思えてすごく満たされた気持になれちゃう。

おいあえそいあお~と一緒に腕を回して、We LoveLiveと叫んでLの字を掲げて。

ババーなベイべベイベー♪とジジーなジュリーと

まだまだ一緒に歩んでいける幸せを噛みしめちゃいました。

 

メンバーコールのひとりひとりにも最高の拍手!歓声!

ラストの「ジジィでした」には万感の思いを込めて、会場一体となった「ジュリーーーーーーーーーっ!」の声

その声を浴びてますますきらきらと輝くジュリーがまばゆくて

ステージで歌うジュリーは、ほんと光ってるの。

ライトを浴びて、ファンの熱い声を浴びて、そのエネルギーで自ら発光してるとしか思えない内側からの眩しい光に包まれて。

歌が終わればまたお茶目に、キョロキョロしながらいたずらっ子の表情。

最後は両手をふるうちになぜかツイストっぽいひねりダンスを見せてくれて、引っ込んだかと思わせてからのもう一度お顔を覗かせて。

ジュリー!きゃ~~!と、会場の興奮、止まぬ歓声拍手のなか退場。

あ~‥終わってしまったー。

なんて素晴らしすぎる時間だったんだろ!

オペラグラス要らずのお席はとんでもない極楽空間でした。ジュリ友様に心から感謝

やむを得ず参加ならなかったジュリ友様にこのアツい想いを届けたい。

アツいアツい初夏のヨコハマ、俺の街ライブでジュリーとランデブー

これにて終了ー。

 

 

ひさ~しぶりに大好きなジュリ友さまたちとちょこっと乾杯!

短い時間でしたが、興奮と幸福感を語り合い、共有する。これまた至福の時間でした

ミニジュリーさまもご参加いただき、恐悦至極に存じます

 

おみやげいろいろ、ありがとうございますー

 

しかし!

翌日には早くもまたまたランデブーなのよ!?

こ~んな幸せあっていいのかしら?

ってことで、あたふたと帰途につきました。

 

続くシアワセ

つぎは まいど!さい!たま!

です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなる岩・神奈川県民ホー... | トップ | 個展のお知らせ ~絹のささ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事