きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

来ましたー!音楽劇お知らせ

2016-11-23 00:26:43 | ジュリー お知らせ

今朝は地震で目が覚めて・・テレビつけたら津波警報がずっと。

沿岸の方々、どんなにこわかったことか。

5年経っても余震がこんなに大きいなんて。

けが人は出たようですが、とりあえずそんなに大きな被害にはならず、よかったです。

 

 

本日昼前、ジュリ友さんからメールが来て

「インフォ来ましたねー」

・・・え!?

っていうんでポストに飛んでいったら、来てました。

ジュリーからのお手紙きゃぁ~

 

来たよき来たよ~~っ

大悪名 お知らせ!!


 

初日は東京の千住

これはぜひ!と思ったらGW真っ最中です

ちょーっときびしいか?

そして・・6月 サザンシアターではないのですね。

見やすくて好きだったのに・・。出演者が多い大舞台だからねぇ。仕方ないのか・・。

東京芸術劇場は池袋なので行きやすいですけど。

関西は大阪のみ。これもさびしいですよねぇ。

 

出演者が・・人数だけでなくて、豪華な顔ぶれ

歴代ヒロイン登場~ジュリーモテモテ で、朝吉をめぐる女たちの修羅場?

音楽には久々のcobaさんも。

私はナマcobaさんのアコーディオン初めてです!楽しみ~

ギターはもちろんわれらがカズさん

ほかピアノ、チェロ、パーカスとこちらも豪華

わくわくですねー

 

しかし!期待とともにお値段もだいぶ上がりましたわ

S席12000円、A席9000円、B席でも6000円と来たー!

ありゃりゃ

せっかく通いやすい池袋だから日参したいぐらいなんですが、これでは何度もいくのはむずかしいわ

・・夏のツアーもあるものね。

 

締め切りは12月12日!


う~~~ん・・しばし考えます。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト~ と 美形悪役記事 | トップ | 思わぬ雪景色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたか~🎶 (でぶねこ)
2016-11-23 02:28:17
ありがとうございます。
うちは、まだ来てません😖明日かな~明日には来て欲しいな~
今回は、大阪、多いでしょうか・・友達が仕事を休める日でないといけないので、まだ決められません。(って、お知らせも来てませんが😅)
最後となると、2回行きたいですよね~本当は、毎日行きたいですよね~  大千穐楽も行きたいですよね~(無理ですが😢)
あちこち調節・調整して頑張ります!💪
その後の朝吉さんを、最後は幸せになって欲しい朝吉さんを、しっかり目に焼き付けに行きます!
楽しみですね~😘😘💖💝💞
返信する
やっぱり⤵😢 (でぶねこ)
2016-11-23 15:52:54
来てません、まだ。
いつもそうです。関東に来てから、翌々日しか来ないんですよね~しかも、午後配達😓
郵便屋さんも頑張って🏃らっしゃるでしょうが、ジュリーのだけでいいから、早く💨💨関東と同日にお願いしたいです✨🙏
待ち焦がれてるので、グチっちゃってすみませんでした<(_ _)>
返信する
でぶねこさん、それは・・ (kinpira)
2016-11-23 21:50:27
郵便事情によるものなのでしょうけれど、待ち遠しいですよねぇ。
明日には無事とどきますように
これで最後の音楽劇。
できるだけたくさん見たい!とか思っちゃいますが予算もスケジュールも限られてますから
悩む~。
返信する
来た来た~ (冬眠yagi)
2016-11-23 23:20:27
インフォ片手に、にやにやしながらアクセス検索中ウフッ(^O^)
楽し~く悩んでおりまする
せめて!せめて2回は行きたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
返信する
冬眠yagiさん、来ましたか (kinpira)
2016-11-24 19:14:22
見えます~
にやにや・うふふとはしゃぐお姿が。
決まるまで悩みますが、そこに喜びが
じっくり悩んでください。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事