きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

SSA番外編 +本日はWOWOWでジュリー祭り♪

2023-07-02 10:58:30 | ジュリー ライブ

7月に入りました。

おや?まさかもう1年の半分が終わったっていうこと??はやーっ💦

6月25日を目指して過ごしてきたここまで、振り返ればあっという間すぎてびっくり!

そして、本日

7月2日午後1時からWOWOWにて あの伝説の「ジュリー祭り」放送されますー。

   沢田研二 人間60年ジュリー祭り

6時間80曲をフルコーラスで歌い・走るジュリー

・・6時間を超える公演でファンも体力勝負に挑んだ伝説の「ジュリー祭り」。80曲の熱唱が人々の心の度肝を抜く!・・

というあおりが秀逸!6時間ですよ、6時間~!

6時間も、80曲もジュリーの歌を聴けるなんて

あぁ。私も参加したかったよ~ん。なぜあの頃気づいていなかったんだー!と何度も悔やむけど仕方ない。

60歳・金髪のジュリーは華やかな衣装で何度もお色直しされるのも見どころですね。

DVDは持っているけど、これはもう~通しでぜひ見たい!!と思います。

 

これ見ちゃうとまたSSAに気持ちが戻ってくるのが難しくなりそうな気もする・・更新遅れるかも?

なのでその前に、今回は番外編ってことで

SSAでいただいたおみやげやジュリーグッズなど紹介させていただきます。

 

めでたきお品 ジュリーお誕生日祝い枡

 

 

飛び出す!歌の神様+七福神

 

美しいお菓子

 

 

洒落の効いてる素敵なグッズ

そして

サキさんにリメイクしていただいたツアーTシャツめっちゃ素敵にしてくださいました

このようなコーディネイトで参加しました♪

 

 

そしてそして・・

た~くさんの素敵な出逢い、

あの場に集い、ともに祝えた幸せに 感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル!さいたまスーパ... | トップ | 見ちゃった♡2008ジュリー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事