きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

♪ハンドメイド・パラダイス♪ 振り返り~最終回

2022-04-29 00:31:06 | ジュリー作品

夏のように暑かったり、台風のように強風が吹きすさんだり、このところのお天気の過激なこと。

気温の上下運動が激しくて、ほんと体がついていけない~。

・・などとうめいている間に、なんと明日からGW突入ではないですか!

あわわわ💦

感動のフィナーレからすでに4週間を迎えようとしておりますがいまだ続いてる♪ハンドメイド・パラダイス♪振り返り~!

続き、まいりましょう!

最終回です。

 

まずは・・あ!

青年の部でおひとりアップし忘れてしまってました💦

恋じゃま研ちゃんセクシーなスレンダーボディが魅力的

その後ろには・・

ジュリワン研ちゃん&加瀬さん

研ちゃんのクールビューティーなすまし顔&にこにこ笑顔のお茶目な加瀬さん

よきコンビです~

 

で、

ハロパンさんコーナー、いよいよトリは!?

最新のステージ姿のお二人!

2022正月研ちゃん

 

ハットにコート、そしてロング赤マフラーが素敵すぎちゃう

ちびっこウズラもしぶい

そして・・

大魔神(もしくはドン・キホーテ風?)研ちゃん

ウズラはちょっと背高さんになってるのがツボ

きゃ~

兜を脱いだ時の前髪あがった超男前フェイスの再現度にドキドキよー

 

さて。

では作品展ご紹介、最後のコーナーへ参りましょう。

前記事で半分はご紹介済みですが・・

こちらではキルトと刺繍が関連付けて展示されてます。

キルトとバッグは多田さんの作品ですが、

上のキルト「追憶」の一部にはおけいさんのクロス刺繍「追憶ジュリー」がいらっしゃる~

 

さらに下段のバッグには同じイラストをOSAGEさんがはんこで作ったものが押されています。

(小さくてわかりにくいかな💦拡大して見てみてくださいー。

額入りのクロス刺繍の追憶ジュリーを大きく撮影しなかったので写りがちょっとぼんやりしてしまいました💦

なので、おけいさんのブログから画像お借りしてきました。

 

シンプルだけどとってもジュリー

さらに

その隣にはTOKIOのジュリー

 

ですがこちらも大きく撮り損ねてしまったので・・

おけいさんのブログから画像をお借りして 

あぁジュリーだぁ

艶やかな表情が素敵

 

・・ということで、いよいよ大トリ!

♪ハンドメイド・パラダイス♪ラストを飾っていただくのは・・

大きなTOKIO

四角い世界に和洋と今昔が交差し、色鮮やかに絢をなす華麗な作品。

大胆なのに細やかで、何度見ても新鮮な魅力的な多田さんのキルト作品です。

TOKIOは1980年代の幕開けを飾った曲であり、今なおライブのラストをどどーん!と盛り上げるすごい曲。

TOKIOを歌うジュリーは、はじけるように元気でチャーミングでいてめっちゃパワフル!

2021年BALLADEツアーで歌われたTOKIOは色彩や光を閉ざしたような暗青色な世界でした(それも別の魅力があふれてました)けれど、このキルトには本来のTOKIOが発していたカラフルでパワフルな魅力が詰まっていて

素敵なTOKIOをながめ、またライブで「トーキーオっ!」とみんなで叫べる日が早く来ますようになどと祈りつつ・・

♪ハンドメイド・パラダイス♪振り返り、終了です~。

 

 

・・ということで、延々9回にわたって紹介させていただきました展示作品振り返り~

いかがでしたでしょうか?

詰め込みすぎの日もあって、全部見るのはお疲れになってしまったかな💦すみませんー。

会場にお越しくださったかたには「ああ!そうだった~」とあの空間を思い出していただき、

残念ながらお越しいただけなかったかたにも、手仕事のあたたかさ、作家さんたちの愛のこもった作品の数々の素晴らしさ、そしてそれが一堂に集まったあの空間の熱度をすこーしでもお伝えできたならば嬉しいのですが。

私自身、今回の作品展通じて得たもの・感じたものがほんとうにたくさんあって、感動も反省も山盛り!ですが、なにより感じているのは感謝です。

頼れるリーダー、素敵な作品を出品された作家さんたち、お手伝いいただいたジュリ友さん、ありがとうー!

そして、ジュリー作品展示を快く受け入れてくださったうえでたくさんの素敵なキルト作品の出品・会場づくり・受付とすべてに多大なご協力をいただいたMARON‘sパッチの皆様深く感謝いたしております。

そしてそして、ご来場くださったたくさんのみなさま、ご来場ならずも見守り応援してくださったみなさま、ここを読んでくださったみなさま、まことにありがとうございました

感動は深く心に刻み、反省は次の機会に生かすつもりで、少しずつ前へ。

また何かの形でみなさまと素敵なことを共有できたらと願っております。

 

 

・・って、まずはライブだよねー?!

日程&チケット発売情報、いつ来るのでしょう?

ジュリー お待ちしております。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ハンドメイド・パラダイス♪... | トップ | メール来ましたね! &行っ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (OSAGE)
2022-04-29 07:47:42
きんぴらさん、振り返りお疲れ様!!
そして、本当にありがとうございました。
こうして振り返ってみると、本当に夢のような日々、空間でしたね(^^♪それがしっかり伝わってきますよ~~。

改めて楽園に携わって下さった、すべての
あれ?? (OSAGE)
2022-04-29 07:51:55
途中で分が切れてしまいました(;^_^A

皆様に感謝感謝ですm(__)m

これが続きます。

大変失礼いたしました。
Unknown (魅澤)
2022-04-29 11:44:53
きんぴらさん😎
はやくライブ2022
沢田研二様の情報が
知りたいけど

ジュリーファンも
ワイルドワンズライブ2022に
いっぱい来ていましたよ
ハロパンさんの研ちゃん人形に
私は惚れこんでいます。
OSAGEさん~♪ (kinpira)
2022-04-29 22:07:23
ねぎらいのお言葉ありがとう~。
ようやく振り返り終了です。
みなさんの素敵な作品たち
ここに貼りながら再びあの4日間を思い出し、わくわくしてました。
忙しくも楽しすぎる濃密な時間空間
伝わったらうれしいですー。
魅澤さんー (kinpira)
2022-04-29 22:12:39
ジュリーライブ2022の情報、待ち遠しいですよね。
連休明けでしょうか。

ハロパンちゃんの研ちゃんたち、ほんとに素敵ですよね。
新作も楽しみに待ちましょう。
Unknown (ばあば)
2022-04-30 18:15:31
あれからもう一ヶ月経とうとしていますね。

素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうござしました😀

そして、振り返りもとても楽しかったです(あー、忘れてたなんで思うところもあったりして)

kinpiraさんも.通いと、振り返りとでお疲れ様でした
気候が不順なのでお体気をつけてくださいね

ライブの情報が待ち遠しいですね💕
Unknown (maruchero)
2022-04-30 23:18:43
きんぴらさん 振り返り ありがとうございます♪
本当に素晴らしい作品ばかりで、見応えがありました
まさに、こころ踊る夢の空間でした💕
また、是非開催してくださいね

きんぴらさんの、ジュリー愛全開のパワーには
本当に頭が下がります。
どうか、お体大切にしてくださいね。
ご挨拶できて、嬉しかったです。
また、どこかでお会いできますように♪
Unknown (ふみりん)
2022-04-30 23:42:55
きんぴらさん、振り返りレポ
ありがとうございました!

私の頭では、全部覚えていら
れませんが、ここを見れば
大丈夫です。

丁寧な説明とお写真、感謝
しております。
何回も見返しています。
一度でも、生の作品を観に
行かれて良かったです!

またの機会を楽しみにして
おります。

そして、ライブのチケ取り
の事を考えると今から
ドキドキします。
ばあばさん~ (kinpira)
2022-04-30 23:45:26
ほんと!月日が経つのはあっという間ですねー。
長々とかかった振り返り。
会場にもお越しいただき、振り返りにも最後までおつきあい
いただきありがとうございました
調布通いは疲れたけれどいい思い出です。

ジュリーの新情報いただけたら、体調もすっきりしそう!
早く来い来いインフォメーション♪
marucheroさん~ (kinpira)
2022-04-30 23:52:46
振り返りお付き合いいただきありがとうございましたー。
会場にもお越しいただき、お会いできてとてもうれしかったです

あの会場には、作品からも、ご来場の皆さんからも、ジュリー愛があふれてましたねー。
凄いパワーでした。
お互い体に気を付けてまた元気にお会いしましょうー♪

コメントを投稿

ジュリー作品」カテゴリの最新記事