木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

5月4日(土)のつぶやき

2013年05月05日 02時14分06秒 | photo

キングジムの「マウス型スキャナMSC10」なかなか便利!PC画面で結果を見ながらスキャンできる。Macにも対応して欲しい。 twitpic.com/cnymji


三浦綾子さん全80作品を電子書籍化。いいね!東京新聞5月4日より。 twitpic.com/cnyy6i


石川県人のソウルフードって、まつやの「とり野菜みそ」。ほーう!「日本が誇る美味しいお土産」ベスト5位(^O^)/食べてみたいな!


「日本が誇る美味しいお土産」ベスト4位は、富山県の源「ますのすし」。食べやすい、もらって一番嬉しい、って、一休ドットコムの人が言ってる。


「日本が誇る美味しいお土産」ベスト2.位は、宮城県、伊達の牛たん本舗「厚切り芯たん塩仕込み」130g2パック入り2500円。


「日本が誇る美味しいお土産」第1位は、北海道、ロイズの「生チョコレート【オーレ】20粒693円。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)のつぶやき その2 | トップ | 5月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

photo」カテゴリの最新記事